スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リーゼ「ベースメイクシャワー」を使ってみました♪
2011年10月20日 (木) | 編集 |
今CMでも放送中のこの10月に新発売の
リーゼ「ベースメイクシャワー」 を使ってみました♪


kako-MC84uavI9FbcHYAI.jpg



髪を洗った後、完全に乾かして、
ブローしていたつもりでも
なぜか朝起きると、右側の毛先がはねている・・・><



いつもいつも同じところがはねるんですTT

寝ぐせなのかな^^;


毛先のハネやばらつきには根元のつぶれや生えぐせが影響しているんですって。


そうかぁ、生えぐせなのか・・TT

早速このリーゼ「ベースメイクシャワー」を使ってみると・・。


使い方はね・・


根元からスプレー
髪を持ち上げて15センチほど離してスプレー。
髪全体が軽く湿るように。

根元から乾かす
髪の根元を起こすように、手ぐしを大きくジグザグに動かしながらドライヤーで乾かします。


 これだけなんですよ
手ぐしでOK!
ブラシもアイロンも要らないんですって。



私の場合、右側の毛先がはねるので、
髪を持ち上げて耳のちょうど後側にスプレー☆

耳にも地肌にもちょっとかかりましたが、
化粧水成分配合で安心ですって^^



それから、髪をやはり持ち上げて、
下からドライヤーを当てて乾かすと・・・。


不思議~♪
きちんと髪が収まり内巻きになりましたよ


これからは朝のブローも時間短縮出来そうです^^

003_20111020233144.jpg 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
