--年--月--日 (--) | 編集 |
肌の乾燥に「下呂温泉みすと」使っています♪
2011年10月15日 (土) | 編集 |
お肌の乾燥が気になる季節になりました。


手軽に使える防腐剤・化学成分を完全無添加
源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」を使っています♪


下呂温泉(岐阜)は東海地方では有名な温泉です^^
私も何度も行ったことがありますが、
有馬温泉(兵庫)、草津温泉(群馬)とともに日本三名泉の1つなんですよ^^


美人の湯でも有名なんです
お湯に入ると肌がつるつるになり、
とてもしっとり感が持続するんです^^

その下呂温泉のお湯100%の化粧水なんですって!


kako-9RzH29Ue3eIEPcsu.jpg




1番のお気に入りは洗顔後、すぐにこれをスプレーして
それから化粧水を使うことです♪


プレ化粧水として使うと、
その後の化粧水の入り方が違う気がします


また、スプレー式なので化粧の後にも使っています^^




無添加なので、敏感肌・アトピー肌のケア、赤ちゃんも安心です。


女優さん、モデルさんのユーザーも多く、
数多くのメディアで紹介されている1本なんだそうですよ^^


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
下呂温泉100パーセントってすごいですねo(^-^)o肌に効きそうで使ってみたくなりました♪
2011/10/23(Sun) 16:58 | URL  | ミニコアラ #-[ 編集]
Re: こんにちは☆
ミニコアラさん。
温泉水100%ならよさそうですよね♪
プレ化粧水として使っていますが、
いいですよ^^
2011/10/23(Sun) 22:57 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
