--年--月--日 (--) | 編集 |
つるばらとオキザリオス☆
2011年10月14日 (金) | 編集 |
先ほど外に出ましたら、誰かがドアを押えてる?と思うくらい
風が強くドアが開けにくかったのには、びっくりしました^^;


雨も強くなっています。


買ってあった球根を植えようかなと思っていたのに
今週末、お天気はよくないみたいで残念ですTT


家でさつま芋と栗の料理でも、しようかな^^

そうそう、オーガニックの全粒粉を職場の同僚からもらったの。
いつも全粒粉100%でホームベーカリーで食パンを焼いているのだそう。

使ってみます^^


さて、夏に弱めに剪定したつるバラアンジェラがまた咲きだしました♪


003_20111014222550.jpg

そして、三角葉オキザリスです^^

005_20111014222550.jpg





応募したもの。

ライオン プラチアスモニターキャンペーン 1000名
12月20日まで。



シュワルツコフヘンケル トリートメント他キャンペーン 合計1000名
10月16日または20日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

全粒粉好き好き~
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
あのサクッとした食感がたまらなく好き~☆
100%で作ると必ずと言って良いほど。
高さでないのですよ・・・
また良いレシピ有ったら教えてくださいね^^

週末薩摩芋&栗何を作るのかしら~
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
2011/10/15(Sat) 00:11 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
大阪でも強風雨に打たれて大変でしたT T
お料理の休日もまた楽しいですね♪
2011/10/15(Sat) 00:41 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは(●´∀`●)/
つるバラアンジェラ、鮮やかで綺麗ですね!やっぱり花のある暮らしは癒しを与えてくれますね(*´∇`)

さつまいもと栗のお料理、どんなものを作るんでしょう!私の頭にはスイーツしか思い浮かびません(笑)


2011/10/15(Sat) 10:19 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんにちは~
こちら熊本では、一日中雨がすごかったです><
まだ日によってはムシムシする日もあって、なかなか半袖がしまえないでいます。

先日、なつみさんが記事にされていたコラブロさんのブログパーツ、私も載せていたらクオカードが当選しました!ありがとうございました♪
2011/10/15(Sat) 11:19 | URL  | ムサシ634 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ~^^
こっちも風が強かったです~!
そんな中歩きに行っちゃいました!
台風かと思うくらいでした~。
2011/10/15(Sat) 16:29 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんばんは^^
家でお料理、なにをつくられたのでしょうか??
なつみさんはお料理も上手なので、旦那さまも幸せですね~

こちらは晴れ予報でしたけど
お昼過ぎから雨が降ったりやんだりしていました。
旦那は車の洗車が終わった途端に雨が降り出し
ガッカリしていましたよ(笑)
2011/10/15(Sat) 22:28 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
そうですね、こちらも結構な風の強さだったので
そちらはかなり強いと思います。
こちらは温度も上がり、半そでで今日は過ごしてました。
はやく天候が安定するといいですね!
2011/10/15(Sat) 22:32 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
ぺぺままん。さん。
全粒粉も国産のものだと膨らまないと言っていました。
今回いただいたのはアメリカ産のものです。
100%でも膨らむそうで、期待しています^^
栗はやはり渋皮煮かな~。
でも、手間がかかるし・・。

みりどらむ さん。
昨日は強風でしたねTT
今日は雨は少しでした。
でも明日もかな・・。

ささや☆さん。
栗ごはんも好きですが、旦那は嫌いなので・・・。
さつま芋も天ぷらくらいしか食べてくれないの・・。
なのでやはりお菓子かな^^;

ムサシ634 さん。
今日はこちらも蒸し暑かったですTT
クオカ当たったのですね♪
おめでとう~^^
でも、来月で終了とか^^;

耳タレうさぎ さん。
そちらは台風のようでしたか・・。
今日はどうだったのかな・・。

ゆうよしきさん。
さつま芋は天ぷら以外は食べないし、栗も栗ご飯が苦手で旦那・・・^^;

お菓子かパンにしますが、それだけではねTT

こちらも雨でしたよ。洗車の後の雨、がっかりしますよねTT
2011/10/15(Sat) 23:07 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
Re: タイトルなし
りりか姉さん。
今日はりゅうの散歩に半袖で出かけたら
汗をかきました^^;
蒸し暑くなりました・・。
週末はお天気だといいのに^^;
2011/10/15(Sat) 23:10 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
