--年--月--日 (--) | 編集 |
お肌にも「チョコラBBスパークリング」♪
2011年10月09日 (日) | 編集 |
栄養機能食品のドリンクを飲んでみました♪


チョコラBBスパークリング

kako-2OlweWffGJ6TZgCc.jpg 


チョコラBBはよく息子が口内炎になったときに
お世話になっていましたが、これはちょっと違うんですね^^;


はじけまして
キレイはじける5つの力



ナイアシン、ビタミンB1、B6、C、Fe(鉄)
を配合♪

ナイアシンが含まれることで、栄養機能食品だそう^^

ナイアシンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素なんですって☆

また、ビタミンC(1500mg)はなんとレモン75個分です




お味の方はもも&グレープフルーツの果汁入りなので
とっても美味しいし、炭酸で更に爽快感ありです♪


お風呂上がりに飲んでみましたが、ちょうどいい量です^^


1本でたっぷりのビタミンが手軽に摂れるのがいいわ

お肌にもよさそうだし、
これからは時々リピしようと思います♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
