スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後の収穫♪
2011年10月02日 (日) | 編集 |
今日も秋らしいよいお天気になりました♪


午前中に家庭菜園でこの夏たくさん収穫出来た
ゴーヤとプチトマトにとうとうお別れしました。


最後に収穫出来たのはこれ↓だけです^^
ゴーヤもプチトマトも小さいです^^;

001_20111002211707.jpg


家庭菜園で残ったのはねぎとにらくらいになりました。

ほうれん草の種でも蒔こうかな^^



午後からは録画してあった番組を見たのですが、
これが・・すご~く怖くて、何だか心臓の周りの筋肉が疲れました^^;;


「本当にあった怖い話」だったか・・。

1カ月ほど前に録画したのですが、夜1人で見だしたら
あまりに怖くて、続きが見られなかったんですね。


なので、明るいうちに旦那と見ました。

それでも、本当にあったお話だと思うと怖くて
ドキドキしてしまいました。



あの番組、見ましたか?!

暑いうちに見るべきでした・・。



応募したもの。

カネボウ エビータパーフェクトジェルモニター募集 100名
10月31日(月)まで。

全国クリーニング連合会 クリーニング利用者意識調査 100名
2011年11月30日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
心臓の周りの筋肉とは笑いました私は怖い話は絶対無理です
2011/10/02(Sun) 22:52 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは☆
めっきり寒くなりましたね~
↓値上げ知らなかった~
全部高くなるのね~っていうより数年前からじわじわ全体に上がっていますものね
家計には堪えますわ。。。。

野菜の収穫最後だったのですね~
ホウレンソウはこれからの時期ですか?
私は本当ダメダメで。。。
今年も結局植えずでした。
誰か簡単な方法教えてくれないかなあ?って
カイワレしか成功したことないのです。
2011/10/02(Sun) 23:33 | URL  | みーたん #-[ 編集]
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

運動会で久々に動き、
全身の筋肉が悲鳴を上げてます^^;

怖い話って。
一人で見ると怖すぎるけど
止めどころ。
分からないですよね~(笑)
ウチも先日TSUTAYAで怖い洋画。
借りてきましたがその夜トイレに行くのが怖くて
オトメンをたたき起こして一緒に・・・
駄目駄目な母です((*´∀`))

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/10/03(Mon) 09:38 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは(●´∀`●)/
プチトマト、たくさん成るんですね!
うちのゴーヤ、今期三度目の収穫分があと3つ大きくなっています。
本当にあった怖い話、大好きで毎回見てます!でもあの手のものを見てると一人の時に思い出すんですよね^^;
昨日深夜に自宅に向かって車を走らせていたら怖くてバックミラーばかりチェックしてしまいました(笑)
2011/10/03(Mon) 10:51 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんにちは♪
秋の収穫もまた楽しみですね♪
本当にあった怖い話、こういうの苦手なのでみたら本当心臓まわりの筋肉痛くなりそう(*´艸`)
最近DVDで松たかこさんが出てる“告白”みて怖くなりましたよ~^^;
2011/10/03(Mon) 12:47 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
涼しくなってから、怖い話・・・。ますます涼しくなりそうですね^^  
私も怖い話は苦手ですが、ついつい見いっちゃったりします・・・。
本当、すっかり秋になりましたよね♪
トマトサイズは小さいのかもしれませんが、すごくたくさん形もいいですね~♪
2011/10/03(Mon) 15:41 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
こんばんは^^
我が家も昨日、トマトとお別れしました。
玄関先、トマト一色だったので、寂しくなりましたよ^^;
なにか植えようかなぁ・・・

怖い話、私は全くダメです(><)
2011/10/03(Mon) 21:58 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは~。

ゴーヤって売っているような大きなものって
作るの難しいみたいだから
上出来ですよ~。

怖い話、絶対ダメ!
絶対に見ないし、聞かないです。

芝刈りは芝刈り機でやりましたよ。
端っこが大変だった~(T_T)
2011/10/03(Mon) 22:20 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは~!
夏野菜最後の収穫うれしいですね^^
私もとうとう寂しくなりました。ねぎのみです(笑)
怖い話私も無理で・・・ひとりで見るの怖いですよね。
私もひとりじゃみれないです。
でも松たか子さん主演の
告白はつい見入ってしまいました。
2011/10/03(Mon) 22:37 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
みりどらむさん。
そうなんですか~?!
これは怖かったです><

みーたんさん。
野菜も難しいですよね^^
ねぎはいかがですか?
市販のミニネギの根の部分を残してカットして使い、
根から3センチほどを土に植えるんです。
これなら簡単でしょ^^

ぺぺままん。 さん。
そうなんです。
私も昨晩ふと目が覚めた時に思い出してしまって、すごくこわかったですTT

ささや☆さん。
見たのですね^^
それ、わかります^^
私も昨晩ふと思い出して怖くなりましたTT

CHIKO さん。
「告白」も別の意味で怖いのですよね。
まだ見てないから見たいと思っています。

ゆきママさん。
ありがとうございます^^
皮がちょっと硬くなっていましたが、美味しかったです♪

ゆうよしき さん。
長く楽しめましたよね・・。
うちもさみしくなったので、何か植えたいな^^

ぐるみこさん。
ゴーヤも肥料を定期的にあげないと大きくはならないですよね^^;
隅っこ用の小さいバリカンがありますが、あれも面倒なんですよねTT

モモナチュラルさん。
同じですね~、ねぎのみ^^;
告白は別の意味で怖いのかな?
観たい映画です♪

2011/10/03(Mon) 23:19 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
