--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しみ♪
2011年09月30日 (金) | 編集 |
今日は昨日出勤したためお休みをもらっていました♪


そこで、美容院に行ってきました^^

今日は炭酸泉スパ&カット&カラーを予約してありましたが、
キャンペーン中と言うことで勧められた
ケラスターゼのトリートメントもお願いしました。


炭酸泉スパは初めてでしたが、
カラーリング後の残留アルカリなどを効果的に除去することができるそう☆

また、デトックス効果でスッキリするだけでなく、
キューティクルが整えられてハリやコシを感じられるようになるのだとか^^


今回トリートメントもお願いしたので、どちらの効果かはわかりませんが、
確かに手触りがいいし、髪につやが出た気がします^^



その後、近所にオープンしたばかりの平和堂に行ってきました。

平和堂は父の実家の滋賀県で見かけたことがあるわ^^


オープン2日目なので大混雑を予想していましたが、
意外にスムーズに入れました。

オープン初日は大混雑だったそうですが・・。


住宅地にあるからか、すぐ目の前に見えるのに看板は大周りを誘導していて
住宅の少ない道路を大周りして入りました^^;



ワルツが入っていたので、強力粉と
ずっと欲しかった「ホシノ天然酵母」を買いました♪♪

これで、生種を起こして、天然酵母パンを焼くつもりです^^
うまくできるかな?!
涼しくなってきたことですし、
週末に頑張ってみます^^
楽しみ☆

001_20110930194122.jpg




さて、今日届いたのはブログモニターからチョコラBBスパークリングです^^

s-M002_20110930192451.jpg



東洋羽毛からハンドクリームです♪

s-M003_20110930192451.jpg


ブルックスからほうじ茶お試し5パックです^^
先着6万名ですが、まだ大丈夫です♪

s-M001_20110929220053.jpg



応募したもの。

味おこし 南欧産トマトスープ5食パック 100名
10月30日まで。

サントリー 「ミルフル花苗3ポット」ブログモニター 100名
10月13日まで。

サントリー まるで梅酒なノンアルコール事前体感キャンペーン 10000名
2011年10月24日(月)まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ホシノで美味しく出来るといいね~金サフをメインで使ってますがパネトーネ種の方がふっくら美味しく焼けるのではまってます。色々当選おめでとう!チョコラBBスパークリング美味しいよね!
2011/09/30(Fri) 23:05 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは
当選おめでとうございます。ほうじ茶オソロです
ワルツは大阪では見た事無いので羨ましいです~
2011/09/30(Fri) 23:09 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは^^
炭酸泉スパは頭がシュワシュワして、気持ち良さそうですね♪
わたしも是非体験してみたいです!
天然酵母パンはイーストと比べて
発酵に時間が掛かるのかな?
焼きたてパンの報告を楽しみにしています~♪
2011/10/01(Sat) 00:37 | URL  | リキママ #-[ 編集]
こんばんは^^
美容院でケアうけると気分もいいし
髪も手触りがよいとうれしくなりますね!!
平和堂、以前住んでいたところの
ショッピングモールに入っていたので
懐かしいです^^
焼き立てパン、天然酵母だとおいしいですよね。
また楽しみにしています♪
今月もぼちぼちですがよろしくお願いします☆
2011/10/01(Sat) 00:46 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんにちは(●´∀`●)/
炭酸泉スパ!気持ち良さそうですね(*´∇`)
たまには美容院でのスペシャルケア、してみたいです♪なつみさんは色々定期的にされていらっしゃるのできっとものすごく綺麗なんでしょうね! 
お会いしてみたいです☆
2011/10/01(Sat) 10:53 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

美容室行ってきたのですね~^^
私も今月いつ行こうかな??
ヘッドスパした後の爽快感ってほんと。
自宅では味わえないですよね~☆

ワルツ。
大阪にはないです(>ω<、)・・・
オサレな町にしか。
ご出店なさらない主義???

被害妄想激しすぎ。笑

今月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/10/01(Sat) 13:49 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちわ^^
美容室良いですね~!
トリートメントやってもらいたいです。
まだ、未経験なもので♪
炭酸シュワシュワですか~?@@
頭いじってもらうの大好きです~!
いつかは行ってみたいトリートメントです 笑!
2011/10/01(Sat) 15:31 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
maxbeet さん。
パネトーネマザーですか?!
美味しいようですね^^
私も使ってみようかな♪
サフの80g買ってあるのですが^^;

みりどらむ さん。
ワルツはこの辺りだけなんですよね・・。
うちの近所にはこういったお店はワルツだけなのでうれしいです♪
栄や名駅まで行けばあるのですが・。

リキママ さん。
炭酸泉は少しシュワッとしました^^
生種を起こすのに1日以上かかります^^;
気長にやってみます♪

モモナチュラルさん。
天然酵母パンは時間がかかりますが、その分おいしくなるかな^^
楽しみです♪

ささや☆ さん。
ものすごく綺麗?!
いえいえ^^;;
美容院もエステも岩盤浴も癒しの時間で、楽しみなんです♪
かなり疲れているのかしら^^;;

ぺぺままん。さん。
美容室でのヘッドスパは癒しの時間ですよね^^
ワルツはこちらの一部のみですね^^;
田舎なので他にこういうお店はないんですよ。
栄や名駅まで行けば、カルディとかあるのですが^^;;

耳タレうさぎ さん。
若い時は髪質もよかったのですが、年齢とともにケアがひつようになりましたTT
炭酸泉は効果ありですよ~。
2011/10/01(Sat) 23:21 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
