スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
簡単りんごケーキ☆
2011年09月29日 (木) | 編集 |
昨晩はダウンしてしまいました^^;

仕事から帰って、りゅうの散歩に行って
夕食を済ませ、片付けをして、ソファーに座ったら、
動けなくなりました^^;


体がだるくて・・・。


これは熱があるかもと測ってみましたら微熱でした。


翌日は出勤日を代わったので、絶対休めない・・。
いつもより早く休みました♪


今朝はもちろん熱も下がり、出勤しました^^



今日はいつもより早く帰れたため、
少し前から気になっていた
りんごケーキを焼いてみました♪


Cpicon ホットケーキミックスで簡単りんごケーキ♡ by たくやときみこ


りんごとサラダオイルと牛乳とたまごと砂糖とホットケーキミックスで簡単に作れました^^


パウンド型で焼いてみたよ^^

りんごが2個も入るのですが、切りながら多いなぁ~と思い
1/4個分は飾りとして乗せました。
そして焼き上がってからシナモンシュガーで少々お化粧を♪


kako-BR5YyrGm3dwx1KVV.jpg



カットしてみると、中はりんごがぎっしりです。
ふわふわして、しっとりして美味しかったよ♪

次はもう少し砂糖を控えてみます^^;
ちょっと甘かったかな・・。

kako-Hox8vcoGn2x2Itcb.jpg




応募したもの。

今日の朝刊で見つけました♪
グレイスソフィーナ 14日間体感キットプレゼント 10万名
10月11日まで。


石井食品 試作品ハンバーグモニター募集 100名
2011年10月3日(月)まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お菓子が作れるぐらいまで回復されて何よりですなつみさん毎日更新されてるから 少し心配してしまいましたが良かった
2011/09/29(Thu) 22:56 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは^^
昨夜は更新されてなかったので、どうしたのかなぁと思っていましたけど
ダウンされていたんですね・・・
身体がしんどいときは休むに限りますよね^^
今日はお元気そうでなによりです☆
2011/09/29(Thu) 23:03 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは~。

やっぱり風邪だったんですね。
休めないのはつらかったですね。
でも、ケーキが焼けるくらい回復して良かったです^^

りんごがぎっしりですっご~~~くおいしそう。
食べた~い!
2011/09/29(Thu) 23:26 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

お体はもう大丈夫ですか???
微熱・・・
うんうん。
微熱が1番シンドイですよね><
早く本調子になりますように☆

ケーキ焼いたのですね~!!!
シナモンも入ってめちゃ好みの味!!
ほんとこの時間に見るスイーツって。
危険だわ~((*´∀`))ウキャキャ

お仕事ご無理なさらないように
して下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2011/09/29(Thu) 23:41 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
体調はどうでしょうか?熱があるのはつらいですよね。
最近、朝晩寒いのでほんと体調崩しやすいですよね。また週末あたり冷え込みそうですね。

りんごケーキ、りんごがたっぷりでとってもおいしそう!!私も食べたいです。
2011/09/29(Thu) 23:58 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんにちは(●´∀`●)/
風邪は大丈夫ですか?
精のつくものをたくさん食べて元気モリモリになって下さいね!
りんごケーキ美味しそう!なつみさんのケーキやパン、食べてみたいな(*´∇`)♪
2011/09/30(Fri) 10:07 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
体調はいかがですか?
くれぐれも、無理はいけませんよ^^
栄養をとってゆっくり週末はやすまれてください^^♪
2011/09/30(Fri) 16:55 | URL  | れもん #-[ 編集]
リンゴケーキおいしそう。材料みてるとすごく簡単そうですね~今度やってみますね~

お熱大丈夫ですか?微熱って微妙に動けたりするので余計にしんどいですよね~
2011/09/30(Fri) 17:31 | URL  | みーたん #-[ 編集]
みりどらむさん。
ありがとうございます^^
ほんの少しでしたが、大事をとって休みました^^;

ゆうよしきさん。
ありがとうございます^^
微熱だったのですが、大事をとって休みました^^;

ぐるみこさん。
ありがとうございます^^
簡単なのに美味しいので作ってみてくださいね♪

ぺぺままん。さん。
ありがとうございます^^
簡単に出来そうだったので、久しぶりに作ってみました^^
美味しかったです♪

まっちうり さん。
ありがとうございます^^
また寒くなりそうですね><
ぶり返さないようにしないと・・・。
簡単なんですよ^^

ささや☆ さん。
ありがとうございます^^
このケーキはとっても簡単なのに美味しいので、ぜひお試しください^^

れもん さん。
ありがとうございます^^
元気になりました♪
週末はまた寒くなりそうなので又気をつけないと^^;

みーたんさん。
簡単なのに美味しいんですよ^^
つくれぽ100人も納得♪
ありがとうございます^^

2011/09/30(Fri) 22:59 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
