--年--月--日 (--) | 編集 |
イリューム うるおいモニター募集
2011年09月27日 (火) | 編集 |
イリュームでは「うるおいモニター」を募集しています。
モイストキャプチャーエッセンスウォーター現品と
コットンとガイドブックのセットが100名に当たります^^
12月26日まで。


さて、今日はまた日中暑くなりましたね。

気温の差が激しくて、朝方夏布団では寒くなり
目が覚めてしまいました><

喉が痛くて、風邪をひいちゃったかな。

今晩温かくしてぐっすり眠れば、すぐに治ると思いますが、
まだ冬布団は暑いですよね・・・。


綿毛布と2枚重ねようかな♪






そうそう、先日登録して初めてアドガーから振り込みがありました。


ウエフ゛ クリエ-シヨン(カ からの振り込みがあり、
どこかしら???と思っていたら数日後に振り込みしましたと
メールが来ていました^^


アドガーってブログに広告を貼るだけなので簡単なのはいいのですが、
たくさん貼ると重くなるから、10個までって決めていたら
振込額の5000円を超えるのに数年かかりました^^;

振り込み手数料500円が引かれていました。(楽天銀行)


又次まで数年かかるのね~^^;






応募したもの。

ヘレナ ルビンスタイン ヘレナの新夜用美容液プレゼント♪ 5050名
11月30日まで。


Web L'OCCA ロクシタン クリスマス限定品プレゼント 50名
10月25日10時まで。

ユニリーバ New LUXプレゼントキャンペーン 1000名
12月28日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
大阪も日中暑かったです。私も今朝方、少し喉が痛かったです。温度調整しばらく難しいですね
2011/09/27(Tue) 23:13 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
ホントここ最近の気温差は凄いですね。
ただでさえ、季節の変わり目って気温差があって風邪をひきやすいのに
なんだか今年は夏から変な感じです。

風邪は引き始めが肝心ですよね♪
早く良くなられますようにっ。
2011/09/27(Tue) 23:50 | URL  | papi #-[ 編集]
こんにちわ。
アドガー長いですよね><;
でも、貼るだけなので、楽チンです♪
重くなるのはちょっと難点ですが。。
2011/09/28(Wed) 00:11 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

ほんと寝るとき・・・
薄手の?それとも羊毛?
色々考えてしまいますね~><
ま。
朝起きたら。
どっちにしても掛け布団ぶっ飛んでるのですが。


振り込み長い道のりですね~^^;
やはり手堅いサイトさんが良いのかしら☆
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/09/28(Wed) 08:20 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
また、昨日から暑いです・・・
気温差が激しいですね^^;;
体調をくずされないように気をつけてくださいね^^♪
2011/09/28(Wed) 09:52 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんばんは~。
本当に朝晩寒くなりましたよね。
うす掛けを2枚重ねしてましたけど、それでも寒いので、
それよりちょっと厚めのをもう一枚追加しましたよ。
まだ羽毛布団じゃ早すぎるしね^^;

アドガー、わたしも振込先見てどこ?って思っちゃいましたよ。
手数料ちょっと高すぎ!
わたし、数なんて考えずに貼れるだけ貼ってましたよ。
重かったのかな^^;
あともうちょっとしたらまた振り込まれるみたいです。
2011/09/28(Wed) 22:07 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
アドガー最後の振り込みが終わってから貼っていません。なんかサイトが重たくなるのと5000円で振り込みってラインが遠いからなかなかだし嫌になって・・・(笑)貼るだけなので楽ちんなんですけどね
2011/09/28(Wed) 22:24 | URL  | みーたん #-[ 編集]
本当、朝晩寒くって、私も数日前のどが痛くなって、それ以来ちょっと風邪気味でした~(>_<)
なつみさんは大丈夫でしたか?

アドガー、たくさん貼ってあるバナーがすごく印象的で気にはなっていたんですが、未登録でした。
結構振り込まれるまでにかかるんですね~。
ちょっと保留しておきます(笑)
2011/09/29(Thu) 00:16 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
こんにちは(●´∀`●)/
イリュームのモニターいいですね(*´∇`)
今の時期、本当に寒かったり暑かったりして気をつけないといけないですよね。うちは朝晩コタツなしでは過ごせません。やっぱり山の上だから特に寒いのかも(笑)
2011/09/29(Thu) 09:52 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんにちは^^
朝晩は肌寒いですよね~
私も息子君も鼻水垂れています^^;

アドガー、私も利用していますが500円の振り込み手数料が取られるのは知りませんでした~
貼るだけなので楽チンなんですけどね!
2011/09/29(Thu) 10:26 | URL  | さえ #-[ 編集]
みりどらむさん。
又急に寒くなるそうですよ。
体調気をつけないと^^;

papi さん。
朝晩と日中の気温差激しいですよね><
急に寒くなるみたいなので気をつけないと^^;

耳タレうさぎさん。
アドガー長かったです^^;
次回からも道のりは長い・・・TT

ぺぺままん。さん。
季節の変わり目っていつも布団には悩まされます^^;
そうですよね~。
ライター系はいいですよね。
ただ書けないので貼るだけなのは魅力ですが・・。

れもんさん。
ありがとうございます^^
もうすっかりよくなりました♪

ぐるみこ さん。
もう2度目の振り込みですか^^
早いですね~♪
もう少し手数料を安くして支払いも3000円くらいからにしてくれるといいのですが^^;

みーたんさん。
うん、わかるわかる、私も迷いました。
のんびり3年またかかりそうTT

ゆきママさん。
ちょっと熱を出してしまいましたが、よくなりました^^
また寒くなるようで気をつけないと^^;
アドガーはたくさん貼っても重くならない人はいいかも^^;

ささや☆さん。
そうですか。
もう、そんなに気温が低いのですね。
もうお鍋もいいですね^^

さえさん。
二人で風邪気味ですかTT
寒くなりましたよね・・・。
お大事に^^
手数料高いよね^^;;
2011/09/29(Thu) 22:57 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
