--年--月--日 (--) | 編集 |
水まんじゅう♪
2011年09月21日 (水) | 編集 |
こちらは朝から雨もひどくなく、暴風域には外れたようで
風もそれほどひどいものではありませんでした。


今日は仕事だったので、最接近しているときは職場にいたから
実はよくわからなかったのですが・・^^;



でも、東京は台風直撃で交通網が乱れ大変だったようですね。

皆さん大丈夫でしょうか?!




さて、先日の旅行で買ってきたものがあります♪

大垣名物「水まんじゅう」です^^
夏には水で冷やして店先で売られているそう。
今回は養老のサービスエリアで買いました^^

001_20110921220708.jpg


水の中に浮かべて食べてもいいのですが、
お皿に出してみました^^
くずまんじゅうですが、つるっとしていて美味しい♪

002_20110921220708.jpg






エキサイトクーポンでドリームページのフォトブック無料クーポンプレゼント実施中です♪
ドリームページのフォトブック「ポータブル20ページ」無料クーポンが抽選で500名に当たります。




また、MIZUNOで今年もブレスサーモのモニター募集が始まっています♪
10月14日まで、1000名の募集です^^




さて、今日届いたのは潤水オンラインショップさんからモニター品のゲル&トライアルセットです^^

s-M004_20110921220708.jpg





応募したもの。

資生堂 フェルゼア無料サンプリング実施中 30000名
10月10日まで。

花王 エスト クリームファンデサンプル 5000名


エコ創研 エコトクくん&コゲ落としシートプレゼント 先着500名





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
大阪では電車に乗っていたら線路内に物が飛んできて いちいち除けながら走ってたので到着遅れましたこんなの初めてです。水ようかん美味しいですよね~
2011/09/22(Thu) 00:59 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

台風テレビで観るとかなり余波が大きかったようですね・・・
首都圏とか交通網が麻痺してて
早く帰りたいだろうに・・・
疲れてるのに・・・
と昨日テレビで観ていて思いました~><

水饅頭!!
好き~
普通のよりもサラリとしてて美味しいですよね^^

お届け物のポーチ
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
大人可愛い感じですね!!
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/09/22(Thu) 08:22 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちわ^^
本当東京の混雑はすごいですね><;
うちは田舎なので、びっくりします。
こちらは雨がひどかったです・・・・。
が、無事、災害も無く済みました!
2011/09/22(Thu) 09:31 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは(●´∀`●)/
前回に続いて今回の台風も規模が大きくて各地の被害状況を見て本当にびっくりしました(>_<)
こんなに長く威力のある台風って今までなかったですよね。最近自然の猛威がきつくなってきたように感じるのは気のせいじゃないような…
うちも防災に力を入れないといけないなと思い、昨日手回し充電できるライトを注文しました。
また便利グッズがあれば購入したいと思います☆
水まんじゅう、美味しそう!お抹茶でいただきたいな(*´∇`)
2011/09/22(Thu) 10:33 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
水まんじゅう、美味しそうですね!
大好物です(笑)^-^♪
2011/09/22(Thu) 19:41 | URL  | れもん #-[ 編集]
みりどらむ さん。
そうだったんですかTT
いろいろなところで、被害が出ていますねTT

ぺぺままん。さん。
水まんじゅう、おいしいですよね~^^
もっと暑い時期に食べた買ったかな^^;
ポーチ、私もそう思いました。
2つに分かれていて使いやすそう。

耳タレうさぎさん。
又帰宅困難になっていて本当に気の毒でしたね。
そちらはひがいなくよかったですね^^

ささや☆ さん。
今年は台風の当たり年かもしれないですね><
自然災害にはなすすべもなく・・・。
備えないといけませんよね。

れもんさん。
つるっとして、本当に美味しいね^^
暑い時期に食べたかったわ^^
2011/09/22(Thu) 23:07 | URL  | なつみ #-[ 編集]
くずまんじゅう美味しそう!今日小豆煮たけれど甘納豆作れそうなくらい固くなりました(悲)
2011/09/23(Fri) 19:54 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
maxbeet さん。
小豆煮たのね~、でも固いの?!
豆類ってお砂糖入れちゃうともう柔らかくならないんでしたっけTT

2011/09/24(Sat) 00:07 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
