--年--月--日 (--) | 編集 |
サンプル百貨店で先着☆
2011年09月15日 (木) | 編集 |
サンプル百貨店で国内のT.G.I.フライデーズで使える500円クーポンが先着で出ています。

聞いたことないお店だなと思ったら関東のみですね^^;



さて、今日も暑くなりました。

残暑厳しい日が続いていても、仕事だったりすると
快適な部屋に暑い時はいて、朝晩はそれなりに涼しいので
あまり暑さは感じなかったのですが、今日は休みで家にいて暑かったわ><



でも、台風の影響かな、また週末は雨模様?!
出かけるのに、残念TT





そうそう、どこかのメルマガで読んだのですが、
簡単に基礎代謝を上げる方法があるのだそう^^


40代に入ると基礎代謝って1200Kcalくらいに
なってしまうんですよね。

私も体脂肪計で測ってみると1220Kcalなんです^^;


1食分400Kcalって、少ないですよね><


外食でもしたら2食分くらい食べていそうですよね^^;



運動するでもなく、食事制限するのでもなく
基礎代謝が上がれば痩せられる?うれしいかも♪


その簡単な方法とは・・・


姿勢をよくする


それだけで違うのだそうですよ♪♪


背筋をピンとしてすぐにしんどくなる方はすでに
かなり基礎代謝が落ちているのだそう・・。



これからは意識しようと思います^^







さて、今日届いたのはリビングさんからサッポロ 金のオフ1ケースです。

s-M001_20110915205640.jpg


東洋羽毛さんからのプレゼントルナージュスキンケアセット。

s-M001_20110915205603.jpg


食宣伝.コムからサラダエレガンス。

s-M002_20110915205603.jpg




応募したもの。

えるこみ 「恵 megumi 長くとどまるガセリSP乳酸菌ヨーグルト」夫婦モニター 夫婦240組480人
9月25日まで。


プレモノ リバイトリフトエッセンスナイトコンセントレートエッセンス 300名
9月28日12時まで。


ミツカン 金のつぶ「こくと旨み」新商品プレゼント 300名
10月15日まで。
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
わたし、姿勢が悪いから
姿勢を良くするとしんどいですよ(T_T)
基礎代謝が落ちているかもって思っていたけれど
そのとおりだった・・・・。
2011/09/15(Thu) 22:41 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは
うわ~ 私も姿勢悪くて 良くしたらしんどくなりますでも頑張ってみます当選おめでとうございます
2011/09/15(Thu) 22:51 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
色々当選おめでとう!姿勢ですか・・・頑張らないとな
2011/09/15(Thu) 23:32 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

わ。
ビールがいっぱいだわ~!!!!
冷やす所なければ・・・・
我が家の冷蔵庫お貸し致しますわよ^^


姿勢!!
うんうん分かります。
楽な方が良いからつい・・・デスよね~><
歩くときだけでも姿勢に気を付けると良いかな?
本日より実践してみます~♪(ノ´∀`)ノ♪
2011/09/16(Fri) 08:11 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは(●´∀`●)/
豪華なお届けものおめでとうございます(*´∇`)
基礎代謝、本当に落ちたのを実感します(>_<)
痩せていた頃と同じ食生活で太ってくるのはかなりですよね~
姿勢正すようにしてみます♪
2011/09/16(Fri) 11:20 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんにちわ~^^
姿勢良くします!今も
シャキっと伸ばしてしまいました♪
これで、基礎代謝があがれば儲けもの!?w
2011/09/16(Fri) 13:59 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんばんわ^^
お届けものおめでとうございます♪

姿勢・・・
子供たちには「姿勢よく!」と言うのですけど、私は姿勢悪いですね^^;
私も姿勢良くすると疲れちゃいます。。。
ほんと、改善しないとですね~
2011/09/16(Fri) 22:32 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
ぐるみこさん。
そうなんですね・・。
姿勢だけで変わるなら、頑張りたいですよね^^

みりどらむさん。
これも習慣になると思いますよ^^
姿勢がいいと服もキレイに着こなせそう^^

maxbeet さん。
ありがとう^^
うん、頑張ろうね♪

ぺぺままん。さん。
ケースで届くの超久しぶり^^;
姿勢がいいと若々しいですよね♪
歩く姿もきれいでしょうし^^
私も頑張ります^^

ささや☆ さん。
昔と同じように食べるとすぐですよねTT
これも、意識しないとだめかしら^^;

耳タレうさぎさん。
パソコンに向かう時の姿勢もよくしないとね^^
長いからね^^;

ゆうよしきさん。
ありがとうございます^^
姿勢は意識するだけで違うでしょうね♪
頑張らないと^^
2011/09/16(Fri) 22:59 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
