--年--月--日 (--) | 編集 |
「オイルブロッカーEX」 の実力は♪
2011年09月12日 (月) | 編集 |
楽天・ヤフーで常時ランクインする不思議なクリーム♪
「オイルブロッカーEX」


これ、本当はメンズコスメなんですよ^^


kako-xSrhDOjkZ18M3aQS.jpg



名前の通り、1日中さらさらにしてくれるクリームなんです♪
息子もそうですが、男子は顔が脂っぽく
テカリが気になる人も多いみたい。


そんなメンズのためのクリームだそうですが、
女性でも使える優秀なクリームなんです


UVカット効果があり、油分を抑えるだけでなく、
毛穴や小じわを目立たなくしてくれるんですって!




早速使ってみましたよ^^
私はTゾーンの化粧崩れが気になるので
主にTゾーンにね^^


見た目はファンデーションのようですが、
実際に使って伸ばしてみると、
色は付きませんよ^^



ほんの少量でも、すごく伸びるので
指先にちょんと取って、化粧下地の後に使用しました♪


さらさらと滑らかに伸び、塗った後はマット!

テカリを抑えてくれて、いい感じの仕上がり


でもね、使い方が少なすぎて、お昼頃にてかっちゃったTT



再度、もう少し量を増やして挑戦☆

今度は毛穴も小じわも目立たなくなり感激
また、夕方まで化粧崩れしらずよ♪


人気があるはずよね^^


サンプルでも部分使いだから1カ月くらい使えそう♪


本製品ならどのくらいあるのかしら?!
 

Tゾーンの化粧崩れに悩む方や
毛穴や小じわをカバーしたい方に
オススメです^^









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
