--年--月--日 (--) | 編集 |
「ストックコート 」でランチ♪
2011年09月05日 (月) | 編集 |
グルーポンで購入したチケットを使って友人と
名古屋国際センタービルから徒歩8分くらいの
堀川沿いにあるお店「ストックコート」に行ってきました^^


フルコースランチ3500円が半額の1750円です。


◆前菜3品盛り
[1] 鴨のコンフィとオレンジのパテ
[2] アナゴのエスカベッシュ
[3] 仔牛肉のテリーヌ


001_20110905220723.jpg

◆本日の魚料理
・天使の海老のマリネ
世界で品質の高さを認められた「天使の海老」を使用

002_20110905220723.jpg


◆本日の肉料理
・牛タンステーキシチュー

004_20110905220723.jpg


◆本日の生パスタ
・旬菜のトマトソース生パスタ(桜エビとズッキーニ)

005_20110905220723.jpg


◆イタリアンドルチェ


007_20110905220722.jpg

◆ドリンクバー



実はチケットを購入してから食べログを見ましたら、
あまり評判が良くなかったので
ちょっと心配でした^^;


でもね、なぜそんなに評判がよくないのかな・・・。


普通に美味しいんですよ♪
お味の方は若干薄めに感じましたが、
友人はこのくらいでいいわ~と☆


海老は生エビで味噌もいただきました^^

シチューはお肉も箸で切れるくらい柔らかく
煮込んでありました^^


ボリュームも女性には十分でした♪


ただ、お値段的に3500円はどうかなと思います^^;



スリースタイルダイニング ストックコート ダイニングバー / 国際センター駅丸の内駅伏見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





この後、友人と栄まで出て、ブラブラとして
喉が渇いたのでどこかでお茶をと思いましたら、
「ねこカフェ」を発見!



一緒にいた友人は行ったことがあるし、
ネコも自宅で2匹飼っていて、
話には聞いていましたが、
私は初めて!


興味があったので、入ってみましたよ^^

その話はまた明日♪





そうそう、私は登録済みですが、フィリーズメールマガジンに登録すると
フィラデルフィアクリームチーズが1000名に当たります♪


応募したもの。

フォレスト・ベリー農園 シーベリーフルーツソースお試しモニター 300名
2011年9月21日(水)まで。

海苔で健康推進委員会 手巻きずし総選挙 300名
9月19日まで。

KOJI アイラッシュエッセンス 6週間サポートキャンペーン 5000名
2012年1月18日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
ギュウタンシチューが美味しそうで過ぎです;;
シチュー大好きなので今からの季節が
楽しみですbb
2011/09/05(Mon) 22:37 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
クーポン最近使いこなして無いわ・・・3500円と言うお値段だとボリュームが少ないとかってことなのかな?感じ方は人それぞれなのであまり気にしてません。3あればいいカナと思うけれど。女子が喜びそうなメニューですね~
2011/09/05(Mon) 23:21 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06(Tue) 00:20 |   |  #[ 編集]
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

テリーヌ好き~
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
高級なお店に行かないと出ませんよね~!!
家で作る物でもないし。
家で作ってもきっっと。
煮こごり?とか言われそう(笑)

なつみさんは上手にチケット使ってますね^^
私も最近はクーポン買ってなかったけど
自分へのご褒美として。
買っちゃおうかな~ ( *´艸)ムフフ

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/09/06(Tue) 08:06 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちわ^^
なつみさんが紹介されるお店はどこも美味しそうですよね~♪
私もなつみさんのように、上手にクーポンを使いこなしたいです^^
2011/09/06(Tue) 10:14 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちは(●´∀`●)/
わあ~!美味しそう~!
素敵なお店がお近くにたくさんあって羨ましいです!うちは田舎なのでさっぱり新居に引っ越ししたら大阪の美味しいお店めぐりしたいな♪
↓自宅に帰ったら投票させていただきます(^O^)
すごいな~
2011/09/06(Tue) 11:20 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
美味しそう!
とっても美味しそうですね!
ゆっくり友達とランチ、いいですね♪
近かったら、私も行きたいです!

『ねこカフェ』なんてあるんですね~。『ドッグカフェ』は近所にあり、たまに行ってます♪

骨盤枕、私もやってみます!!
2011/09/06(Tue) 13:04 | URL  | papi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
