スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイベリンの新マスカラ「ラッシュニスタ」試してみました♪
2011年09月02日 (金) | 編集 |
世界初、マスカラを開発したメイベリン ニューヨークさんから
10月15日に新発売予定の最新マスカラ
  「ラッシュニスタ」 
をいただいたので、使ってみました♪



コンセプトは・・・

どこまでも長く・・・どこから見ても美しい上向き
日本のまつ毛を塗りかえる新基準ロング誕生




kako-DZg1jjrI5b4tYL3h.jpg



従来比約2倍の約4mmのブラックファイバーを使用しているんですって!
簡単に長いまつ毛が完成しました

重ね付けすると、かなり長くなります!



ブラシは従来のものより少し細いかな。
お陰で細かい部分まで付けやすくなっています



014_20110903204132.jpg



私の理想としては、1本1本のまつ毛がくっつかずに長く、
そして上向きのまつ毛をキープしてくれること



使ってみましたら、これがすごくいいの



ダマにならず、まつ毛がくっついてしまうこともなく、
長くなりました^^


ボリュームと言うよりは長く長くですね^^


また、何よりうれしいのは上向きのまつ毛を
長時間キープしてくれたことです^^


理想のマスカラ発見! 



フィルムタイプなので、
お湯でつるんとオフできるのも
うれしいな^^


アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウアイライナーアイブロウ、も必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
