--年--月--日 (--) | 編集 |
ビスコ保存缶
2011年09月01日 (木) | 編集 |
今日は美容院へ行ってきました^^

こちらのサロンはエステサロンとネイルサロンが併設されていて、
今日はエステと美容院を予約♪

1時に入って、出てきたのは5時でした。



エステはバラの花びらを浮かべた足湯から始まり
肩とデコルテのマッサージとフェイシャルエステでした。


相変わらず、自覚はありませんが肩と首筋はかなり凝っているようです^^;



今日のエステはアロマオイルを使ったエステでしたが、
香りだけでなく、リンパマッサージも体が温かくなるのが
実感できました♪



血行が良くなった感じかな^^



さて、今日は防災の日でしたね。
帰りにスーパーに寄ったら、防災用品が売られていて、
これ↓を買ってきました♪

ビスコ保存缶です。
保存期間は5年なんです。

乾パンはあまり得意ではないので
こちらなら食べられるかなと^^


003_20110901210850.jpg


防災用品、チェックしておかないと♪





今日届いたのはLIKE!さんの当選品モーニュ トライアルセット♪


s-M002_20110901210850.jpg


そしてこちらもLIKE!さんの当選品でフェイスマスクセットです^^

s-M001_20110901210850.jpg



『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト


LIKE!さんて、会員ランクがあるんですよね^^
よく知らなかったのですが、
2週間くらい前に応募がまだ30回以下だと気がつきまして
いくつか応募して、ようやくブロンズに昇格しました^^;


当選確率これで少しはよくなるのか?!と
思いましたが、それで当たったのかな^^


会員ランク
レギュラー:ブロンズ以下
ブロンズ:応募30回以上
シルバー:応募50回以上かつ当選後条件 実施済み5回以上
ゴールド:応募80回以上かつ当選後条件 実施済み15回以上
プラチナ:応募120回以上かつ当選後条件 実施済み30回以上



応募したもの。

サントリー ソーダレモン角ハイセット 1万名
10月31日まで。


リンナイ アンケートに答えてプレゼントをもらおう 500名
12月31日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
か、会員ランクなんてあったんですか。
今の今まで気がつきませんでしたぁ~!
キチンと読まないのがばれた瞬間です。。。
2011/09/01(Thu) 23:01 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
こんばんは
花びらの足湯 優雅ですね~
ランク 私も知りませんでした。それで私はあんまり当たらないのね~
2011/09/02(Fri) 00:33 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

LIKE!さんってそんなシステムだったのね~
と思ってしまいました☆
でも↑皆さんそうみたいで何か安心。


サロン併設の美容院???
流石~♪(ノ´∀`)ノ♪
私のサロンはネイルはしてくれますが
そんなん無いわ~・・・
あぁ肩こり誰かほぐして欲しい ( *´艸)ムフフ
2011/09/02(Fri) 08:23 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは(●´∀`●)/
ビスコ、なつかし~!
保存期間が長いものだとしばらく断って、あ、もう期限切れだった! なんてことにならないからいいですね(*´∇`)
LIKE!さん、好調ですね♪
私なんてさっぱりです(笑)でも懲りずに応募してます(^O^)
2011/09/02(Fri) 12:11 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんにちは☆
子供たちの学校が始まって、やっと自分の時間が戻ってきました^^;
ビスコの保存缶なんてあるんですね。知りませんでした。
防災用品もチェックしないと…。

LIKE!さん、ランクがあるなんて知りませんでした。
最近当選しないので、応募も控えていましたが、
応募回数も増やさないとダメなんですね^^;
2011/09/02(Fri) 13:32 | URL  | ぽてちょこ #-[ 編集]
私はランクにあるときに気付きましたが、ランク上がってからあんまり当たってないような・・・・
たまたまだったのかな?(笑)

美容院にエステいいなあ
私も癒されたいです
2011/09/02(Fri) 19:05 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんばんは~。
ビスコ、おいしいですよね~♪
ビスコ缶、わたしも買おうかな。
でもわたし乾パンも好きなんですよね。
乾パン、昔のものよりだいぶおいしくなったと
思うんだけど。
好き嫌いありますね、乾パン。
2011/09/02(Fri) 23:29 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
