スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コレタメプロジェクト
2011年08月25日 (木) | 編集 |
ずっと悩まされてきた迷惑メールですが、
先日ようやくメールのオプションから
迷惑メールの処理モードを高いに変更しました♪


空メールも自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられ、
かなり迷惑メールが減りました^^


でも、まだ「馬」とかのものが入ってきますが^^;



今まで受信拒否したものは迷惑メールフォルダにも入らず
削除されていたので、迷惑メールフォルダにはほとんど何も入っていなかったのが、
最近はたくさ~んありまして、その中にも重要なメールがちらほら^^;


ラビッツ・コーコさんからの「コレタメプロジェクト」のモニター募集も来ていました。


見逃すところでした^^

セーフリストに入れておかないと♪




アメリカンブルーです^^
朝顔を小さくしたような感じかな♪
大好きな花です^^


004_20110825222723.jpg




応募したもの。

もぐナビ 日の出みりん風カロリーハーフキャンペーン 100名
9月8日まで。

味おこし.jp クイズに答えて上質な胡麻油をモニターしよう 100名
9月20日まで。

ロレアル リバイタリフトナイトコンセントレートエッセンス 毎月100名
11月21日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

迷惑メール。
ほんと困りものですよね~><
迷惑じゃないのに迷惑フォルダに入ってたり。
分かる^^;

でも有る意味最近の迷惑メールは
見ると楽しかったり・・・・
この間からチュー☆リア☆の徳井さんの
マネージャーから(笑)
徳井の連絡先を教えますって何度も・・
ちょっと妄想トリップ出来ちゃう。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
2011/08/25(Thu) 23:40 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
迷惑メール対策に そんな方法があるとは知りませんでした。早速やってみます。いつも情報ありがとう!
2011/08/25(Thu) 23:55 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
私もアメリカンブルーの花は大好きです!
涼しげで夏にいいですよね^-^♪
なつみさん、コメントありがとうございました。まだまだ、子育てまっただ中なので、夏休みが終わるさみしさまで味わえない私ですが(笑)^^
そんな時期がくるのかなっと思いました。そのうちくるのでしょうね。^^
2011/08/26(Fri) 09:38 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんにちは!
私も迷惑メールには困ってます(>_<)
迷惑メールに振り分けられるんですが、そうそう、
大事な物も行ってしまう時があるので、
結局迷惑メールフォルダも覗かないといけないんですよね。

転送で通報しても対処してくれてるんだかだし。
どうにかして欲しいですね。
2011/08/26(Fri) 10:30 | URL  | ケン太ママ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
迷惑メール、ほんと困りものですよね(>_<)
いつも大量のメールを削除するんですが、間違って必要なメールを削除することも…
新居で新たにネットを始めるときはちゃんと設定しないと(Тωヽ)
2011/08/26(Fri) 11:00 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
私も最近妙に迷惑メールが増えたような・・・
同じところからでも受信トレイに入ったり、迷惑メールになったりしてよくわからないんだけど。。

本当むかつくよねえ。絶対懸賞関係から個人情報漏れてると思ってますが。。。どこからかつきとめられないので放置です
2011/08/26(Fri) 17:11 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんばんは!

迷惑メール、本当に迷惑ですよね。
迷惑メールの中に大事なメールも
紛れ込んでいるから、更に
やっかいなんですよね~。
迷惑メールの処理モードを高くすると
それなりの効果がしっかりあるんですね。

アメリカンブルー、素敵ですね。(^^)
2011/08/26(Fri) 20:59 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
ぺぺままん。さん。
あぁ、残念~。
最近は芸能人からは来ないんですよ~^^;
馬とかね、女性からのメールが多くて^^;;
何度も500万位当選してるし~。
全く困るわーーー^^;;


みりどらむさん。
私が使ってるのはアウトルックです^^
同じような感じであるかしら?!

れもん さん。
アメリカンブルー、丈夫ですが、花ははかなげですよね^^
夏休み、そうですよね~。
私も早く終わらないかと思っていましたよ^^;;

ケン太ママさん。
迷惑メールには本当に泣かされますねTT
ヤフーのフリーメールはもう迷惑フォルダは見てないんです^^;
今回のはプロバイダメールですが、仕方なくチェックしています。
見つけたらセーフリストに入れて、次回から迷惑メールに入らないようにするしかないですよね^^;;
しかし、本当に迷惑TT

ささや☆ さん。
新しくメルアドも変わるのかな^^
楽天だけはフリーアドレスがいいですよ~。

みーたん さん。
本当に困りものですよねTT
噂では楽天が怪しいと言われていますが、それだけじゃないみたいですし・・^^;
これだけ応募しているので仕方ないのかなTT

Happyまみりんさん。
はい。随分不快なメールを見ずに済んでいます。
ただね、迷惑じゃないものもあるから結局見ることになりますが^^;
2011/08/26(Fri) 22:40 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
