スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
丸美屋「プレミアム麻婆豆腐」の素 食べてみました♪
2011年08月23日 (火) | 編集 |
2011年丸美屋の「麻婆豆腐の素」は
40周年を迎えたんですって♪


そこで、丸美屋の「ごはんくらぶ」のおかわりラボで、
「家族の食卓」をテーマとした調査結果を発表しています。


「家族の食卓」調査


http://okawari-lab.jp/results.php



見てみるとね・・・。

ごはんを作っている方は家族は私の作るご飯に満足しているのか
不安に思っているが、家族の8割が満足と回答してるの^^


ホッとしました♪


ごはんを頑張って作ろうって思えるのは
家族に喜んでもらいたいから^^



それは、どこのご家庭でも同じですよね^^




さて、その丸美屋さんの「プレミアム麻婆豆腐の素」を使って作ってみましたよ


発売40周年記念 期間限定
プレミアム 麻婆豆腐の素


kako-227PSX1vcXw4KrMO.jpg



フライパンに水と「プレミアム 麻婆豆腐の素」を入れて
よく混ぜてから火にかけ、お豆腐を入れて煮ます。


挽き肉がたっぷり入ってる~

009_20110823222757.jpg


特製トロミ粉をこの後、入れますが、
水と混ぜているといい匂いがするの^^


これ「花椒」なんですよ♪



完成しました^^

お好みで「サクサク旨辛フレーク」をかけてとのこと。
これで、辛さもアップするみたい☆


中辛だもの、辛いのが好きな旦那には
物足りないかと思ったのですが、よかった


↓これは、私の分。
食べるラー油のようにサクサクで、
コクがあって美味しい~^^

kako-RHBoERNBQzB0mUr4.jpg


プレミアムと言うだけあって、
うまみとコクと香りも言うことなしの美味しさです^^


014_20110823222758.jpg


だんなはたくさん「旨辛フレーク」を入れて
辛さもちょうどよくなったようで、辛くて旨いし、
サクサク感がいいし、香りが違うよねといつもより
箸も進んだようです^^





そうそう、おかわりラボで、ツイッターキャンペーン始まりましたよ♪

1000名にこのプレミアム麻婆豆腐の素と麻婆豆腐の素が当たります^^






 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
