--年--月--日 (--) | 編集 |
アウトレットで買ったもの♪
2011年08月23日 (火) | 編集 |
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島ですが、
9月21日(水)にアウトレット史上国内最多240店舗へ
スケールアップオープンするのだそうです^^


フードコート「ナガシマ キッチン」も7月に
リニューアルオープンしたばかり・・・♪


来月なのね~。


10月にそちらの方向に出かける予定があるので
寄っていこうかな♪






さて、昨日土岐のアウトレットパークで買ったものですが・・。


FUKUSUKE(福助)で
UVカットのアームカバー&五本指ソックスです^^


アームカバーはなんと350円、ソックスは4つで1050円で
そこから1割引きでした♪


五本指ソックス、前から気になっていたんです。
でも、4足も要らないし・・・と迷っていたら
友人が1足買ってくれました^^

s-M001_20110823211104.jpg



そして、Francfranc(フランフラン)でこれ↓買いました^^
ガラスの器なのですが「TSUKEMONO BOWL クリア 」☆


s-M002_20110823211104.jpg


蓋の部分が重しになっています。
蓋の厚み2センチ以上でかなり、重いよ~^^

サイズは2種類あって、大きい方を購入しましたが、
直径12センチくらいかな・・。


早速今日きゅうりの浅漬けを作ってみました^^
これ、便利です♪

2人なので、少しでいいもの。
そのまま冷蔵庫に入れられて、食卓にも並べられるのも魅力かな^^

お値段1029円でしたよ^^

006_20110823211103.jpg






応募したもの。

ポッカ 「おうちのごはんで作るスープごはん」のモニター 200名
9月8日10時まで。

エースコック はるさめ新商品が当たる 200名
9月30日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

アウトレットに行ってこられたんですね~♪
わたしはほとんどアウトレットで買い物してます。
福助もいつも安いですよね。
フランフランもいつも覗きます。

普通の値段じゃあ、高くて買えなくなってます^^;
2011/08/23(Tue) 22:46 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは^^
福助だ~友人が勤めているのでうれしくなりました^^
アウトレットでこういう小物お得に買えるとうれしいですよね!!
TSUKEMONO BOWL クリア も
便利そうですね☆私もフランフランは
アウトレットで必ずみちゃいます^^
近くにあると他でみれなくなりますもんね!!
↓↓ツイッターの応募してみます!
とってもおいしそうに出来あがっていて
そのまま晩御飯にいただきたいくらいです(笑)
2011/08/23(Tue) 23:38 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんわ^^
さすがアウトレットですね~
どれ安くてお買い得でしたね☆

↓さっきコメントした「よっしー」は私です^^;
お友達によっしーと呼ばれていて、そのHNで昨日、お友達のところに
コメントしたのですけど、こちらにも反映しちゃうんですね(><)
失礼しました~
2011/08/23(Tue) 23:54 | URL  | よっしー #-[ 編集]
すいません(><)
↑直したのに、またHNが「よっしー」って・・・
ゆうよしきです~^^;
2011/08/23(Tue) 23:56 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは!

可愛らしい商品がお得に買えましたね!!

フランフラン大好きです。一度
アウトレットで買ってしまうと
正規の値段で買うのが嫌に
なりますよね。(^^)
2011/08/24(Wed) 00:04 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
フランフランのステキね!5本指ソックスはくと癖にあるそう!体にもいいと言われてますよね~私もはこうっと
2011/08/24(Wed) 00:18 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

漬け物のお品。
わ~素敵☆
以前、フェリシモだったかな?
購入したのですが梱包が甘く・・・
お引っ越しの時に破損したの><
それ以来可愛くも何ともない機能性重視の
プラスチックで漬け物三昧。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

素敵なお品をまた見つけれると良いですね!
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/08/24(Wed) 08:25 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちわ~^^
漬物いいですね!それくらいがちょうど良い大きさですよねb
2011/08/24(Wed) 08:37 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
アウトレットはやっぱりお得ですね~(*´∇`)
三井アウトレットパーク、関西にもありますが一度も行ったことがありません(>_<)
落ち着いたら連れていってもらお☆
ガラスの器、涼しげで綺麗ですね♪
2011/08/24(Wed) 12:51 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
ぐるみこさん。
安いですよね^^
もっと近くならいつでも行けるのに~。

モモナチュラルさん。
ありがとうございます^^
フランフランは楽しいですね♪
見ているだけでも、十分満足でした^^

ゆうよしきさん。
そうでしたか^^
はい。アウトレットはお得なので、
いいものが見つかれば、ラッキーです^^

Happyまみりんさん。
本当にそうですよね^^
お得に買い物ができると定価では買えません^^;

maxbeet さん。
五本指ソックスって面白いですよね^^
可愛いのが買えたので満足♪

ぺぺままん。さん。
このツケモノボール、大きさもちょうどいいんですよ^^
いいもの見つけちゃった♪

耳タレうさぎさん。
ちょうどいい大きさで気に入りました^^
2~3人用かな。

ささや☆さん。
素敵なもの多いですよ^^
アウトレットで好みのものが見つかるとお得ですよね♪
2011/08/25(Thu) 21:13 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
