--年--月--日 (--) | 編集 |
アウトレットセールに行ってきました♪
2011年08月22日 (月) | 編集 |
今日は朝から友人2人と土岐プレミアムアウトレットに行ってきました^^

雨の予報だったのに、お天気は晴れ
晴れてよかった♪


11時頃に到着したときは、セール中なのに
パーク内はかなり空いていました^^

001_20110822211037.jpg


混雑するので早めにランチをする予定でしたが、
あちこちお店を覘いているうちに12時近くになってしまい、
TARAFUKUがよさそうだったのですが、すでに行列が・・・^^;

紅虎餃子房にて、五目中華そばのセットにしました♪
結構なボリュームでお腹がいっぱいになりました^^

002_20110822211036.jpg


お昼からは、人も多くなり
かなり賑わっていましたよ^^

003_20110822211036.jpg


コールド・ストーン・クリーマリーで休憩♪

私は白桃・杏仁・マンゴーのアイス。

004_20110822211035.jpg

友人のWマンゴー・杏仁のアイス。

006_20110822211035.jpg




アウトレットは長島と御殿場にしか行ったことはありませんでしたが、
ここも結構広くていろいろなお店が入っていました。


ル・クルーゼやティファールのお店もありました。
洋服は買えませんでしたが、キッチン用品などを少し購入♪


11時から15時半ころまでいたかな。

思ったよりもずっと近く、楽しかったので
また行こっと^^




応募したもの。

資生堂 マキアージュパウダリーUV・リキッドUVサンプル 先着30万名


資生堂 アクアレーベル新美肌パウダリーモニタープレゼント 10000名
10月2日まで。

SK-Ⅱ 今だけ実感モニター募集 5000名
9月30日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

長島私も行ったこと有ります^^
アウトレットよりも遊園地でハッスルした記憶。
若かったわ~当時・・・笑

キッチン用品何を買ったのかしら??
新しいルクのお鍋欲しいのですよね~><
重たいけど鶏肉とか煮込むと美味しい ( *´艸)ムフフ

またUP待ってます~♪(ノ´∀`)ノ♪
2011/08/22(Mon) 22:54 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは!

凄く綺麗な青空ですね~。
まさに大晴天と言った感じです。(^_^)

アウトレットセール、キッチン用品が
とてもお安く買えますよね。

五目中華そばもコールドストーンも
とっても美味しそう~♪(^^♪
2011/08/22(Mon) 23:48 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
おはようございます^^
土岐プレミアムアウトレットというのもあるんですね!!
近くていろいろ入っているのなら
ラッキーですね☆
関西からもちょっとそちら方面に旅行に
行ったついでにも寄れるしいい情報
ありがとうございます♪
キッチン用品をGETできたんですね☆
コールド・ストーン、前から気になりつつ
食べたことなかったんですが
おいしそうです~(^-^)
2011/08/23(Tue) 08:57 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
おはようございます
私はアウトレットは長島しか行った事がありませんが 買い物以外も楽しめる所ですよね。お友達と楽しいひとときは癒されたでしょ
2011/08/23(Tue) 09:21 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちわ^^
マンゴーアイス食べたいです!!b
ティファールのお店行ってみたいです!!
ティファールの圧力鍋がほしくて
狙っている今日この頃ですw
2011/08/23(Tue) 09:27 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
アウトレット大好きです(о^∇^о)
お得商品を見つけた時は嬉しいですよね!
うちもキッチン用品、素敵なもので揃えたいな~♪
2011/08/23(Tue) 10:35 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
アウトレットモール行きたいです~!
家から一番近いところでも、高速で1時間半くらいで、なかなか行けず・・。
見てるだけでもワクワクしそうなお店がいっぱいありそう!
アイスもラーメンも美味しそう★
すごくリフレッシュできそうですね!
2011/08/23(Tue) 11:58 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
アウトレットたくさんありすぎて迷っちゃいますよね~
でもアウトレットにコールドスートンクリマリー入ってるの?すごいね。歌は歌ってもらえましたか?

御澱場は一度行ってみたいんだけどね~まだ行ったことありません。
2011/08/23(Tue) 19:49 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんばんわ^^
なつみさんのお出掛け記事はいつも楽しそうですよね~♪
楽しくて、美味しいものを食べて、お得で買物できて
言うことなしですね^^
2011/08/23(Tue) 21:30 | URL  | よっしー #-[ 編集]
ぺぺままん。さん。
ル・クルーゼの鍋は欲しかったのですが、アピタで半額で出る時あるよ~と友人が・・・^^;
あの淡いきれいなブルーは割引対象外でしたしTT
あれが欲しいのですが^^;

Happyまみりんさん。
いろいろ安いんですね^^
雑貨をみるのが楽しかったです♪
お天気にも恵まれました^^

モモナチュラルさん。
関西からなら長島の方が近いでしょうか^^
コールドストーンは私も初めてでしたが、美味しかったです♪

みりどらむさん。
長島もリニューアルするみたいですね^^
楽しい1日でした^^

耳タレうさぎさん。
圧力なべありましたよ~。
小さめですが、5000円しなかったかと・・・。
私も小さめが欲しいなぁ^^

ささや☆さん。
わかります^^
新居は素敵なもの揃えたいですよね!
いいものたくさんありましたよ~^^

ゆきママさん。
そうなんですか~。
近くにあると行きやすいのですが・・。
買い物だけじゃなく楽しめますよ^^

|みーたんさん。
そうなの~。
私も驚きました^^
歌は「歌ってもいいですか?」と聞かれましたので「はい」と・・^^;;
みなさん、上手でした^^

よっしー さん。
コメントありがとうございます^^
雑貨を見ながら友人たちとおしゃべり♪
アイスクリームも初めてだったので、楽しみだったんです!

2011/08/23(Tue) 23:17 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
