スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
膨らむ食パンレシピ♪
2011年08月21日 (日) | 編集 |
今日も朝から雨の1日でした。


こんな日は庭仕事も出来ないし、退屈だなと思ったら、
撮りためてあったドラマや映画を旦那が見はじめたので
今日はのんびり私もTVを見て過ごしました^^




涼しいのでオーブンを使ってパンかお菓子をつくればよかったかな^^;



でも、お昼にはドライトマトを使ってスパを作ってみました♪
ドライトマトって本当に甘みとうま味がギュッと濃縮されて
美味しいんですよね^^
きのこと合わせましたが、フレッシュトマトと合わせたほうが
美味しかったかもしれません・・。


kako-p8Oh2ea3lLFYFQi3.jpg



それから、最近のHBでの食パン!

暑くなってからごはん入りのパンが
膨らまなくなってしまったので、他の物をいろいろ試しています。


膨らむ食パンの中で最近よく作るのが

Cpicon ダブルソフトみたいなふんわり食パン HB by れんかいママ

ふわふわで、軽めの食感が夏にぴったりかも^^


kako-gidaeHUDA3SfCyLW.jpg



そして、南瓜入りの食パン

早焼きでも膨らむ~✿HBで南瓜のふんわりパン【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1090001577/


南瓜の色がとてもきれいですし、
ふわっと早焼きなのにかなり膨らみます^^
南瓜のやさしい甘みが美味しいです♪


kako-kabotya.jpg




楽天レシピでは作ったよレポートを書くと楽天ポイントがもらえるんです♪
8月末までキャンペーン中なので、私もレポに参加しました^^





明日もお天気は雨のようです・・・><

遠くまで出かける予定なのですが、
大雨にならないといいな~^^




さて、今日届いたのは、AGFさんからオリジナルマグカップです。

s-M005_20110821213736.jpg


そして、ブルースカイリサーチからモニター品が届きました♪



応募したもの。

サントリー オリジナルグラス付き「白州ハイボールセット」プレゼントキャンペーン 100名
9月15日まで。

キューピー テイスティードレッシングプレゼントキャンペーン 100名
9月30日まで。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

今日はこちらも朝から雨で
寒いくらいでした。
エアコンも扇風機もいらずで
電気代が節約出来たかな。(^^)

パスタもパンもと~っても
美味しそうです♪(^^♪

HBもレシピサイトもしっかり
活用されていらっしゃいますね!!
2011/08/22(Mon) 00:07 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


どっひゃ~!!!
(゚Д゚≡゚Д゚)

レシピが載ってる(笑)
早焼きって凹むこと多いですが
暇人なので色々模索しつつ作るの。
楽しいから好きなの~♪(ノ´∀`)ノ♪

失敗作はオトメンに睨まれつつの
朝食に~(≧ω≦。)プププ

マグカップ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
濃いめの珈琲にミルクたっぷりで戴きたい^^
2011/08/22(Mon) 00:19 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
おはようございます^^
今日も涼しくここのところありがたい気候ですね♪
HB大活躍ですね!パンもパスタもおいしそうだし
ご馳走になりにいきたいくらいです(笑)
手作りってまたひと味違いますもんね!!
↓↓花火開催されたんですね。ご自宅から
見えるとはうらやましいです!
同じくデジカメにモードがいろいろあるのに
写すのって難しいんですよね(>_<)
でもきれいに写っていますよ!!夏ですね~
2011/08/22(Mon) 09:36 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
スパゲッティ、本当に美味しそうです!いつも色々工夫されていてすごいなあ(*´∇`)
マグカップオソロです。密かに楽天ポイント狙っていたのですが(笑)アンケートの商品券当たるといいですよね!
2011/08/22(Mon) 11:19 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
ここ最近全然HBしてませんが気温も低いので超膨らんでくれないかな?
かぼちゃ買ってきてまたやってみます~
2011/08/22(Mon) 13:42 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんにちは
パン見るからに美味しそう!美味しい焼きたてパンを食べると贅沢なゆったりした気持ちになります
2011/08/22(Mon) 14:22 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
早速パンセットするかな?!
楽天つくレポ5件は投稿したんだけれど承認してもらわないといえないんだよね・・・保険でもうちょっとつくレポするかな?カップ可愛い!おめでとう!
2011/08/22(Mon) 21:03 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは~。

わたしは南瓜のパンが食べたいな~♪
焼き立てのパンの香りって
幸せな気分になりますよね~!
2011/08/22(Mon) 21:43 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
涼しい朝でしたね^^
こんな日が続けばいいのですが♪
HB今のところ続いていますよ^^

ぺぺままん。さん。
勝手にお借りしました^^
私は人のレシピで作るばかりで、
申し訳ないくらいですTT
試行錯誤して作られているのですよね^^
美味しいレシピありがとうございます♪

モモナチュラル さん。
雨でも花火大会開催されたんですよ^^
かなりびっくりしましたが、中止ももったいないですものね。
写真夜は難しいのに花火なんて・・TT

ささや☆さん。
お揃いですか^^
当てたいですよね~^^商品券!」
お互い当たりますように^^

みーたんさん。
みるくパンも膨らまなくなって又レシピ探していました^^;
これなら大丈夫なんです♪

みりどらむ さん。
焼き立てパンは最高ですよ^^
HBのお陰ですが♪

maxbeetさん。
そうですよね~。
私も早めに投稿しないと^^
6件するかな♪

ぐるみこ さん。
かぼちゃパン、色が本当にきれいで♪
野菜のパンっていいですね~^^
2011/08/22(Mon) 22:27 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
パン作り相変わらず綺麗な仕上がりですね!
夏はごはんいりパンは綺麗に出来上がらないのですか?
湿度の関係なのかしら??
ブルースカイリサーチってモニター品くるんですよね。
この間モニター品がきて品物もやるんだってびっくりしたわ。
2011/08/23(Tue) 16:21 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
