スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポーラのスキンケア「B.A RED」♪
2011年08月20日 (土) | 編集 |
見た目年齢 女性なら気になりますよね?!


エイジング毛穴が大きくなってきた気がする
ほうれい線が目立ってきた
頬がしわっぽくなってきた


そんな悩みはありませんか?


あ~、私はどれも気になりますよ><


エイジング印象の鍵、頬からV字方向へ。


「頬が緩むと、やがて輪郭までゆるむから。
エイジング印象を左右するのは”頬”である」と言う
コンセプトで作られたのが「B.A RED」なんですって


ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド
「B.A」から「B.A RED」誕生



サンプルを使用してみました♪

B.A REDクレンジングクリーム
B.A REDウッッシュ
B.A REDローション
B.A REDミルク
B.A REDマッサージクリーム


kako-R7EtdFVUNQhZmcRS.jpg


クレンジングクリームは使用感はしっとり^^
クリームですが、オイルに変化するので
マスカラやメイクとの馴染みは抜群でした♪


その後、ウォッシュで洗顔すると、とてもいい感じの肌になりました^^

ウォッシュは生クリームのようなきめ細かな泡が立ち
いつまでも洗っていたくなるような感触です。



お風呂上がりの肌はいつもよりずっとしっとり
今までは、洗顔で乾燥してしまっていたのだと痛感しました。



ローションは無色透明で少しとろみがあります。
顔全体に馴染ませた後、手全体で温めるように包み込むと
浸透していく感じがなんとも好き!


ミルクは比較的軽めな感じで浸透していきました^^



そして、マッサージクリームですが、これ!
いいですよ~。
1番気に入りました^^


洗い流すタイプのマッサージクリームで
滑らかなのですが、重さが絶妙なんです^^


独自のマッサージ方法を見ながら実行してみましたが、
顔の凝りがほぐれるのか、気持ちがいいし、
これだけで顔の輪郭が上がった気がしました


流石はポーラのB.Aシリーズ♪

REDはお値段も少しお手頃なのもうれしいかな^^









 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
私もモニターさせていただくことになりました。
すごい楽しみなので、先にブログ記事で読めて
参考になりました。
お値段も通常のB.A.よりも手軽なんですね。
最近忙しくてデパートにも行ってないので、
情報に疎くなってるかも(笑)
2011/08/21(Sun) 12:32 | URL  | monmon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
monmonさん。
サンプルで試しただけですが、
感触はかなりよかったですよ^^
モニターは現品かな。
羨ましいです♪
2011/08/21(Sun) 14:23 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
