--年--月--日 (--) | 編集 |
Pasta CUOREでランチ♪
2011年08月18日 (木) | 編集 |
今日は友人たちとPasta CUORE(クオーレ)でランチ♪

うちから車で20分ほどかな。
日進市の岩崎城の近くです。


ランチは1180円からで、サラダ、自家製フォカッチャ、パスタ、
ドリンクバー、ドルチェまたは前菜盛り合わせです。


その他前菜&ドルチェの両方付きもあります^^



今回私が選んだのはAランチのドルチェ付きのコース♪


サラダ

kako-O7yFIFUqDEBmXyq7.jpg


熱々のフォカッチャ(1人1枚)

kako-tRCtKTYkdLyVeErN.jpg


海老と小松菜のタリアテッレ
生パスタには+100円で変更ができました^^

kako-VdTeAuc974XWOp3d.jpg


ドルチェ盛り合わせ
(パンナコッタ・ブラウニー・紅茶のジェラート)

kako-iK08mDqPXpq16nAW.jpg



ドリンクバー付きでしたので、ゆっくりできました^^

このお店、パスタの専門店だけあって
パスタの種類も豊富で選べます。


タリアテッレはもちもちで、クリームと絶妙に絡み合って
とっても美味しいの♪


運ばれてきた時は大きなお皿にこれだけ?って思うほど
少なく思いましたが、お皿が案外深めで十分満足できました^^

でも、男性は物足りないかも・・^^;



ドルチェも美味しく満足でした♪


又行きたいお店になりました^^








さて、今日8月18日はビーフンの日だそうです♪
新聞広告で見かけました。

それを記念して、ケンミンでキャンペーンが始まりましたよ^^

私、焼きビーフン大好きなんです♪
今年は当たるといいな^^




応募したもの。

ケンミン 好き好きビーフン教えてホンネキャンペーン 500名
9月17日まで。


クラシエ おふろで使えるクレンジングオイルプレゼント 500名
9月16日まで。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
食べるのが勿体無いほどな感じがしますね~イタリアン今度行きたいです~
2011/08/18(Thu) 22:06 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは!

ドリンクバーもついて1,180円~は
お得ですね。

見た目もお洒落でとっても
美味しそうです。

美味しい食事を友人達と食べるのは
至福のひとときですね。(*^_^*)
2011/08/18(Thu) 23:47 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは
美味しくて落ち着けるオシャレな安価なお店見つけたら嬉しいし絶対リピートしますよね~。良かったですね
2011/08/19(Fri) 01:04 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
美味しそうですね!
若い頃、よくパスタランチしたのを思い出しました(*´∇`)♪

美味しくてお得なセットを見つけると嬉しくなりますよね☆また行ってみたくなりました(^^)

2011/08/19(Fri) 10:01 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
おはようございます^^
おしゃれな雰囲気で料理もおいしそうだし
ゆっくりできるのっていいですよね♪
しかもお自宅から近くにあるのいいですね。
パスタ食べた~い!!
ビーフンの日、小さい頃あまりすきじゃなかったのですが
大人になってすきになりました☆
応募してみます!
2011/08/19(Fri) 10:02 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんにちは♪
いつもおしゃれなランチや豪華ランチ楽しまれてて、羨ましく思います(*´∀`*)
子供が小さいと、ランチ誘ってくれないんですよねTT ビーフン、もう何年も食べてないわ~応募してみまーす♪
2011/08/19(Fri) 13:28 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちわ^^
ドルチェおいしそう!!!
そういう、まったりした時間が欲しいです~^^
そういう日を夢みて今はひたすら
子育て頑張りますb
2011/08/19(Fri) 15:39 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんばんは~。
パスタ、おいしそうですね~!
それにドルチェも3種類あるとうれしいですよね。
8月18日ってビーフンの日なんですね。
語呂合わせじゃないから覚えられない(>_<)
応募してみま~す♪
2011/08/19(Fri) 20:17 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
maxbeet さん。
生パスタは久しぶりでした。
美味しかったですよ^^

Happyまみりんさん。
ドリンクバーでゆっくりできるので、うれしいです^^
久しぶりの生パスタはおいしかったな^^

みりどらむさん。
このお値段は魅力です。
最近はどこも安くなり競争かな・・・、

ささや☆さん。
生パスタ久しぶりでした^^
すごくおいしくて、又行きたいお店です^^

モモナチュラルさん。
私もビーフンは大人になってから好きになりました♪
そう言う料理結構多いかも^^

CHIKO さん。
もう少ししたら自由に行けるようになりますよ~。♪
ビーフン、美味しいですよね^^
お互い当たりますように^^

耳タレうさぎさん。
お子さんが小さいとなかなかね^^;
そのうち、必ず行けるようになりますから^^

ぐるみこさん。
美味しかったですよ^^
ドルチェの盛り合わせもやはりうれしいわ~。
2011/08/19(Fri) 22:54 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
