初めての電話アンケート
2006年12月12日 (火) | 編集 |
午後2時ごろ、03から始まる番号から、電話がかかってきました。
出ると、調査会社のアダムスコミュニケーションでした。
こちらの会社は、登録はしてありましたが、ネットでのアンケートはあまり無いんです。

5分程度の電話アンケートのお願いでした。
ある食品に関する、アンケートでしたが、内容からして、主婦でなくてもよいようでした。

簡単でしたが、年度内に500円の商品券?図書券?(ちょっと、確信が無いです)を送るとの事でした。

えっ?あれだけで、500円?いいの?って、うれしい出来事でした♪

関連記事
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック