--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れ物・・・
2011年08月16日 (火) | 編集 |


今日は臨時で出勤し、帰りに買い物があったので
ショッピングセンターに寄りました^^


でも、ふと気が付いたらお財布がない・・・。


仕事用のバッグと普段持ち歩くバッグは違うので、
いつもならちゃんとお財布など入れ替えるのですが、
今日はうっかりして、バッグの中は水筒、ハンカチ、携帯、日傘のみ^^;


お会計する前に気が付いてよかった^^


お財布はなくてもカードケースがたまたま入っていて
キャッシュカードがあったので、お金を下ろして買い物はできました♪



しかし、お財布を忘れるとは・・・TT


夏休みボケでしょうか・・・。



8月も半分終わりましたね。

今週末は町内の花火大会です♪
自宅からも見られるんです、楽しみ^^



さて、最近のお届けものです☆


コラブロからブログパーツ貼り付けのキャンペーン当選で
クオカード1000円分です^^


バイク時計のブログパーツは左サイドバーに貼ってあります。
ブロ友さんが当選しているのを見て
参加してみました♪

貼り付けて2カ月目ですが、当選しました^^
当選確率は高いかもしれません♪

s-M001_20110816221001.jpg

カネボウからルクサージュのマスク&日中美容液。

s-M001_20110816221002.jpg


ペディグリーからはみがきガム。

s-M002_20110816221001.jpg

リビングからビオレの洗顔料。

s-M006_20110816221001.jpg




応募したもの。

サントリー ガブトレ デカビタC他 150名
8月31日まで。


ネスレ クレマトップリニューアル発売記念 100名
9月30日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

臨時出勤、お疲れ様でした。
毎日、暑いですから、うっかり・・・も
ありますよね。
私は明日からいよいよ出勤です。
9連休もありましたので、今日は
辛いですが。^_^;

お届け物、いっぱいおめでとう
ございます♪(^^♪
2011/08/16(Tue) 23:25 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは
私は時々やりますそんな時は、携帯にエディ登録してるので買い物は何とかできるんですよ~
2011/08/16(Tue) 23:46 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
おめでとう!私も貼ってみるかな?
カードはカードケースに入れてるので私もなつみさんと同じ経験あり。ずいぶん前に会社の昼休み買い物行って払うときに気付いて変えなかった経験もあり。かなりへこんだよ~
2011/08/17(Wed) 02:06 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
お財布落としちゃったのかと途中でドキッとしました。
ほっ、良かった。
私も今月コラブロさんから図書カードの方いただきました!
時々忘れた頃に当選させていただきます(^o^)
ケン太にも同じガム届いた~♪嬉しいワン!
2011/08/17(Wed) 10:15 | URL  | ケン太ママ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
入れ替え忘れ、よくやります^^;
最近はバッグインバッグ利用なので大丈夫ですが鞄の内ポケットに入れた物は忘れますね…(>_<)
お届けものおめでとうございます☆
1000円のクオカードは嬉しいですね♪
2011/08/17(Wed) 11:03 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
なつみさんは昨日からお仕事だったんですね~
私は今日からですが夏休みボケしてます^^;
カバンが違うと忘れますよね、でもカードが
あったので良かったですね
町内の花火大会も楽しみですね♪
2011/08/17(Wed) 20:06 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは~。

カードケースがあって良かったですね。
わたしもお財布忘れたときのために
2千円札を1枚だけ入れていますが、
本当に緊急用なので、買い物は無理です^^;
電車賃くらいですね。

コラブロさん、おめでとうございます。
確率高いですよね。
わたしは2回当選しましたよ。
貼るだけだからうれしい^^
2011/08/17(Wed) 21:39 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
夏休みは9日間もありましたか^^
いいないいないいな~。
今日から出勤されたのですね。

みりどらむ さん。
なるほど~、携帯でEDYですか^^
携帯は多分忘れないと思うので便利ですね^^

maxbeet さん。
これ、確率高いよ~。
お勧め^^
買う時になってわかると凹むよねTT

ケン太ママ さん。
コラブロさん、おめでとう~^^
グルメの方かな?
ガムね~、柔らかいので喜んで食べました。
硬いガムは気がつくと地面に埋めたり隠したりしてるから、これの方がいいかな~。

ささや☆さん。
バッグインバッグはいいですね~。
あるのですが、使えないんです^^;
今のバッグは小さめなので・・。
ありがとうございます♪

ちーず さん。
お財布忘れ、時々ありますが今回はカード入れがあって本当によかったわ~^^
花火楽しみ♪

ぐるみこさん。
2千円札って最近見ないです^^
出かけるときはほとんど車なので財布がなくても戻れるのですが、実は財布に免許証が・・・TT
2011/08/17(Wed) 22:20 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
