スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水素サプリ「水素美人」飲んでいます♪
2011年08月14日 (日) | 編集 |
水素サプリメント 水素美人
を飲み始めました♪


水素サプリで強力な抗酸化力をもつ水素を取り込む

いつまでも若々しい女性でいるために
カラダの内側からアプローチするサプリメントなんです^^


kako-cmQeobuyIZCHLV6o.jpg

水素吸蔵型カキ天然殻カルシウムをゼオライトによってイオン化し、
体内で効率よく作用するように開発した特許サプリメントパウダー

SCHパウダーが体内の水分と反応し、
ミネラルイオンと水素(マイナス水素イオン)を発生し、
優れた抗酸化作用を発揮させることが可能です。




カプセル3個が1日分です。

010_20110814233045.jpg


水素水よりも体内での水素持続時間が長く7~8時間持続するのだそう^^


夜まとめて3カプセル飲んでいましたが、
分けて飲む方が効率がいいのかな・・。


最近は朝1つ、夜2つ飲んでいます^^


飲み始めて2週間ほど経ちました。


初めは、正直に言えば何の変化も感じませんでした^^;


でもね、ようやく最近ひょっとしたら、これのお陰?!
と思うことが出てきました。


それは、足の冷えの解消

夏なのに、冷房のせいか膝当たりの冷えが
ずーっと続いていたんですTT


それが、気にならなくなったんです^^


水素水や水素サプリメントが大変人気なのも
ようやくわかりました♪








さて、お得なお知らせです^^


水素美人を購入時に「なつみのブログを見ました」と
備考欄にご記入いただければ
アンチエイジングの定番「10days シンデレラパック1包(\1,575)」
もれなくプレゼントですって!(9月30日迄)


  8月31日までは、初回限定半額(\4,400)で買える上、
   プレゼントまでついちゃうので、お得ですよ^^



キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
