スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパーフレックスフィットピローのモニター募集
2011年08月05日 (金) | 編集 |
今日は非常に蒸し暑くなりました。


湿度が高いと髪がまとまらなくて、
本当にブルーになりますTT



先日美容院でヘッドスパをした時のこと。


「地肌に赤いぶつぶつがありますよ」と言われました。

あせもかな・・・。


「この時期はほとんどの人に何かトラブルがあるので、
気にしなくてもいいですよ」とも言われましたが・・^^;


そう言えば、汗をかいて、拭き取るのは額ばかりで
頭の中の汗を気にしたことはありませんでしたが、
汗をかいているんですよね^^;



夏こそ、髪だけではなく、地肌のケアもしないと♪



その時に聞いてみたんです。

気になっていたシャンプー時に使用する
マッサージブラシのことを。


使おうかなと思っていたので^^


でも、お勧めはしないそう・・・。


地肌は非常にデリケートなので、傷が付きやすいから
使わない方がいいよとのこと。


指の腹で丁寧にマッサージするのがよさそうですね^^






目覚め美人化計画では、ASLEEPのスーパーフレックスフィットピローJP1を
モニターしていただける方を募集
しています。

ショールームに取りに行ける方のみです。

50名(ASLEEPの東京・横浜・名古屋・大阪・金沢ショールーム各10名)


8月19日(金)正午まで。

とても、よさそうな枕ですね^^






さて、今日届いたのは三菱ME-CLUBからなでしこの種です^^

s-M001_20110805225956.jpg



応募したもの。

丸美屋 家族のごはん応援プレゼントキャンペーン 500名
8月31日まで。


ユニチャーム 今月のおすすめウェーブプレゼント 100名
8月31日9時まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
頭、確かに汗かくけれど何もしないですよね~
2011/08/05(Fri) 23:44 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは!

今日は、本当にとても蒸し暑かった
ですね。

メ○ットのCMでマッサージブラシを
使っているのを見て、気持ち良さそう
だな~なんて思っていましたが
使わない方が良いんですね!!

なでしこの種、おめでとうございます♪

なつみさんのお宅の庭で綺麗な花を
咲かせるのでしょうね♪(^^♪
2011/08/05(Fri) 23:46 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは^^
今日はこちらも蒸し暑かったです・・・
髪の毛広がるの嫌になりますよね(>_<)
なるほど、地肌傷つけてしまっては
いけないですもんね。私もほしいと思っていたので
参考いなります☆
なでしこの種、以前に言ってたものですか??
なつみさんにぴったりなお届けものですね!!
2011/08/06(Sat) 00:00 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは
なでしこの種、おめでとうございます。
そう言えば以前TVで皮膚科医が「体を洗うのに一番肌に優しい道具は手で、これに勝るものはありません」と言ってました^^
2011/08/06(Sat) 00:11 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちわ~^^
マッサージブラシ、こないだ
買っちゃいました!あまりよくないんですねTT
たまに使うことにします;;
2011/08/06(Sat) 07:46 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

私も頭皮がちょっとトラブルを起こしがちですね
って前に言われたこと有ります。。。。
頭皮を洗うのではなく泡で包むように
全体を優しくマッサージすると良いよって
言われました。
なんかガッシガッシ洗うと綺麗になると思ってましたけど本当は違うのね~
って思ったの思い出しました^^

タネオメデトウ御座います♪(ノ´∀`)ノ♪
なつみさんなら綺麗に育ててくれそう!!
枯らす女にはご縁の無いタネ。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

素敵な週末を~
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/08/06(Sat) 07:58 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
頭皮の汗ってすぐに拭うことができないですもんね(>_<)
私もあせも出来てるかも!
ブラシはかなり気持ちいいらしいんですが、髪の毛がドバッと抜けるみたいです(相方談)人によるかもですが…。
今日も蒸し暑くなりそうです。良い週末をお過ごし下さいね(^.^)b
2011/08/06(Sat) 09:43 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
maxbeet さん。
やはりそうですよね~。
気にしないですよね^^;


Happyまみりんさん。
そうそう、私もあのCMを見てほしいなと^^;
気持ちよさそうですよね・・。

モモナチュラル さん。
そうです^^
届きました、秋植え春咲きかな^^
あのブラシ欲しいと思いますよね^^;

みりどらむさん。
そうなんですよね~。
私も体も手で洗っています^^

耳タレうさぎさん。
買ったのですね^^
優しく優しく使えばいいのでしょうね~^^

ぺぺままん。さん。
そうそう、頭皮もデリケートなんですよね^^
ついゴシゴシしがちなので、私も気をつけないと♪

ささや☆さん。
ブラシは髪が抜けるのですねTT
でも、気持ちがいいんですね~。
やはり惹かれるけど・。
2011/08/08(Mon) 22:26 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
