--年--月--日 (--) | 編集 |
失敗&リメイク^^
2011年08月01日 (月) | 編集 |

先日、ブロ友さんのところで米粉のメープルくるみパンを見て、
米粉がうちにもあるのを思い出しました^^


パン用の米粉ではないのですが、使えるかな。


強力粉と半々で作ってみました♪


でもね、HBで1次発酵まで済ませた時に
ちょっと膨らみが悪いかなと少しそのままにしておいたんです。


そうしたら、過発酵してしまいました><


大失敗ですね^^;

仕方なくピザパンにしました。




ドライトマトの米粉ピザパン♪ 

kako-6ピザ


少し前に作ってあったドライトマトと
玉ねぎのみじん切りをトッピングしてみました^^


ふわふわ感に欠けましたが、味の方は美味しかったです^^;



さて、今日はこの前エルネで応募したフォトブックのモニターに当選のメールが届きました^^

1000名当選だったので、お揃いの方も多いかな。

昨日届いたフォトブック(クーポンサイトPIKUで購入)と同じ、
ドリームページさんのもの♪

当選メールにはスタンダードとあるのに
サイトでクーポン番号を入れるとポータブルでした^^;


でも、早速作ってみます^^
今度は、何にしようかな・・。



今日届いたのは資生堂からフェイスマスクです^^

s-M006_20110801225259.jpg

美人貯金さんからサプリメント「水素美人」です。
お値段を見てびっくり、8800円!ですって♪

美人貯金のキレイになる「ビューティーモニター」


s-M007_20110801225258.jpg

モラタメから追いがつおつゆです。

s-M008_20110801225258.jpg





そうそう、ミサワホームで懸賞ゲーム「ペンギン君を探せ!」が始まりました^^
先ほどトライしましたが、今回はダメでした。

1度クオカードが当たったことがあります♪
11月30日まで。



応募したもの。

資生堂 コエンザイムQ105日分プレゼント 3万名
8月31日まで。

日清食品 麺職人リニューアルプレゼント 100名
9月1日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
失敗してこのできばえとは凄いわ。もうプロの域なのでは?
2011/08/01(Mon) 23:30 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは!

ドライトマトの米粉ピザパン
とても美味しそうです。

失敗されてもすぐリメイク出来て
しまうところが、さすがですね。(^_^)

フォトブック当選おめでとう
ございます♪

一度作るとハマリますよね。

ペンギン、一度も当選した事がなく
今日もまた駄目でした。^_^;

2011/08/01(Mon) 23:38 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
おいしそう!ドライトマト夏休みによいお天気が続きそうだったら挑戦してみますね(オーブンないので 悲)
2011/08/02(Tue) 01:00 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
フォトブックまた当選ですね!
私はなんと大量プレなのに外れてしまいました(><)
ガンガンガン~(><)
でも割引券をもらったので夏休みのアルバムは自腹でつくろうと思ってます。
2011/08/02(Tue) 07:30 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
(o'ω'o)b コンニチワァ♪
ピザパン美味しそうです!!
もうHBの達人ですね!!すごい、尊敬です^^

なんだか当選たくさんですね!
おめでとうございます~^^
フォトブックとか全然知りませんでした;;
欲しかったですbb
2011/08/02(Tue) 08:54 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
失敗してもそれを生かせるなんてやっぱり料理上手でないとできませんね(^^)v
いつも本当に美味しそうです♪
水素美人、オソロです~!お高いサプリは得した気分になりますね!
2011/08/02(Tue) 10:02 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんばんは。
ウチにも資生堂から届きました~!
水素美人ってそんなに高いんですね。
ピザパンめっちゃおいしそう~❤
2011/08/02(Tue) 19:29 | URL  | monmon #-[ 編集]
こんばんは~。
失敗してもこの出来栄えはすごいです。
ドライトマトのピザパン、おいしそう^^
2011/08/02(Tue) 21:40 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは!!
同じく失敗と思えないほどおいしそうですよ♪
私も惣菜パン早く挑戦しなきゃ(笑)
そう、フォトブック私ダメでした・・・残念。
また届いたらUP楽しみにしています!
2011/08/02(Tue) 22:02 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
