--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオ体操
2011年07月26日 (火) | 編集 |
ここのところ朝晩は涼しくて気持ちのいい風が入ってきます。

今朝も半そででは寒いくらいでした。


ラジオ体操が始まっていると思いますが、
こんなに涼しいと半袖で風邪を引かないかなと心配になります^^;



ラジオ体操って私が子供のころは夏休みはほぼ毎日だった記憶があります。


でも、息子のころは、夏休みの前半10日と後半の10日くらいでした。


日程は子供会で決めた記憶がありますが
今はどうなのかな??






昨日から作りかけのフォトブック、
ようやく完成しました^^


サイトで見られる他の人のフォトブックを
見てみると素敵に出来上がっているものばかりで
とても参考になりました♪


大幅に編集し直しました☆


届くのが楽しみです^^





エキサイトクーポンでまた始まりましたね!


第3弾「アイスプラスビール(350ml)」は本日7月26日(火)から、
先着で32,000名様に当たる!!

エキポン夏の無料キャンペーン実施中


昨日ようやく第1弾と2弾のものを引き替えてきました。
ぎりぎりでした^^;






さて、今日届いたのはブルースカイリサーチからクオカードと
マクロミルからポイント交換分の商品券です^^

s-M014_20110726220918.jpg




応募したもの。


サントリー コラーゲンホワイト1000プレゼントキャンペーン 400名
2011年8月8日(月)9:00まで。


プレモノ ディアナチュラ 29アミノマルチビタミン&ミネラル(1週間分) 1万名
8月15日12時まで。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
なつみさんのフォトブック アップして頂けたら嬉しいです
2011/07/26(Tue) 23:23 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは^^
フォトブック出来あがったんですね♪
おつかれさまでした(^-^)
届くの楽しみですね~!!

そうか、ラジオ体操の時期ですね。
今はどうなっているんでしょうね?!
私の頃も毎日で、クリアするとお菓子の詰め合わせが
もらえるので、お菓子目当てで行ってたよな(笑)

エキサイトクーポン私も応募してみました^^
2011/07/26(Tue) 23:25 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは!

フォトブック、楽しみですよね。
世界でたった1冊の本ですからね。(^^)

実は私の会社では毎朝、ラジオ体操を
しているんですよ~。
おかげで、とても柔らかい体に
出来上がっております。(*^。^*)
2011/07/26(Tue) 23:41 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんわ^^
ラジオ体操に2日出ましたけど、すでに疲れてます(笑)
こちらは土日が休みで、お盆も13~17日までが休みですね★
私の頃もほぼ毎日あった記憶があったので
土日が休みとは思いもせず、ビックリしました~
明日は雨の予報なので、早起きしなくて済むかも!?(笑)
2011/07/27(Wed) 00:16 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
(o'ω'o)b コンニチワァ♪
あ~汗 私もラジオ体操ネタを
書いたところでした><;;;
かぶってすいません(o*。_。)oヘぺこっ
ラジオ体操地域によって
まちまちみたいですが
うちのところは祭日以外はやっているようです^^
ここ三日ほど私も参加中~!
2011/07/27(Wed) 09:21 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(Wed) 09:22 |   |  #[ 編集]
こんにちは♪
フォトブック、楽しみですね!
見てみたいです~(○´艸`)♡
ラジオ体操、確かに毎日あったような?・・・(あまりに遠い記憶なので定かではありませんが。。。)(笑)
今はあまり無理しないようにしないといけないんでようね( ,,´・ω・)
2011/07/27(Wed) 11:39 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

ドキドキしながら投稿(笑)

ラジオ体操。
先ほど帰宅した旦那さんに子供の頃有った?
って聞いたら。
子供だけでなく。
近所の人全体での合同練習みたいだったと・・

流石人口少ない田舎
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

2011/07/28(Thu) 00:39 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは
フォトブック楽しみですね!!
届くのが待ち遠しいですね。

私も子供の頃、ラジオ体操毎日やっていました。
出席するとスタンプがもらえて嬉しかった覚えがあります。
今、我が子達は8月に5日間だけラジオ体操があります。最初日程を聞いた時、こんなに少ないの?とビックリしました。
子供会の役員さんたちが仕切ってくれているのですが、確かに毎日だと大変ですもんね。
でも昔は役員の方たちは毎日やってくれていたんだなと思うと、またまた母親たちに感謝です。
2011/07/28(Thu) 12:09 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
みりどらむさん。
届いたらアップしますね^^

モモナチュラルさん。
そうそう、参加賞が目当てで頑張っていました♪
お菓子もらえましたよね^^

Happyまみりんさん。
会社でラジオ体操、いいですね^^
あのラジオ体操はすごく考えられているそうで、健康的ですね♪

耳タレうさぎさん。
ラジオ体操、頑張って続けていますか^^
いい運動になりますよね^^

ささや☆ さん。
やはりそうでしたか^^
お盆を除いて毎日あった気がするんです。

ぺぺままん。 さん。
スミマセンTT
なぜか、続きますよね・・。
私もブルーになります^^;

ラジオ体操、子供も大人もお年寄りも?!
それは楽しそうですね^^
今も???

まっちうりさん。
そう、毎日でしたよね^^
今は5日ですか^^;
集まれなくて仕方ないのかもしれませんね・・。
2011/07/28(Thu) 23:42 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
