スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
a.c.care ベノムエッセンス
2011年07月26日 (火) | 編集 |

日本で初めて登録された新成分ミツバチ毒

を配合した肌再生化粧品

「a.c.care ベノムエッセンス」
を使ってみました♪


kako-.化粧水






ミツバチ毒の三大効果! 


皮膚細胞再生によるトラブル払拭

コラーゲンの生成を促進

表皮にある肌細胞を活性化






このa.c.care ベノムエッセンスはスプレータイプのミスト化粧水です。


肌が荒れているときやニキビなどで触れないときでも使えますね






この化粧水はミストが本当に細かいの

今までいくつかスプレータイプのものは
使ったことがありますが、その中でも1番かも^^



手の甲にスプレーしてみました。
うっすら濡れているのがわかるかな^^


010_20110726143250.jpg



4~5プッシュ顔にスプレーすると1回分かしら。

その後、手のひらで馴染ませますが、
ヒノキ水やハマメリエキスなどミツバチ毒以外にも
天然成分がたっぷり配合されているので、
十分潤いを感じました^^


香りもほんのり、グレープフルーツ&ローズマリー♪


使うたびに優しい気持ちになります。



化粧した後にも使えるのがスプレー式化粧水のいいところですよね^^





肌再生 化粧品


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
”ミツバチ毒”のお化粧品があるんですね!
色々な効果があってお肌によさそうですね。

↓そして”スウィンキー”もはじめて知りました。
調べてみたら、すごくおしゃれで、アレンジが色々できてとても便利そうですね!
私も欲しくなりました。
2011/07/26(Tue) 22:50 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
まっちうりさん。
これ、まだ効果のほどはよくわかりませんが、使い心地はとてもいいんです^^
使い続けて効果があるといいな~^^
スウィンキー、よさそうですよね!
届くのが楽しみ♪
2011/07/26(Tue) 23:20 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
