--年--月--日 (--) | 編集 |
a.c.care ベノムクレンザー
2011年07月25日 (月) | 編集 |
肌トラブルの救世主!
ミツバチ毒を使ったスキンケア"a.c.careシリーズを使っています♪

kako-mitubati.jpg


えーっ?!
毒って毒って何?!って思いますよね・・。



ミツバチ毒って?


・ミツバチが天敵から女王蜂を守るための武器。

・抗菌、抗ガン、免疫力増進などの薬理効果を発揮すると医療現場で採用。

・韓国では古くから抗炎症剤として、民間療法や漢方療法で活用。

・韓国の農業振興庁が、皮膚細胞のコラーゲン生成と
皮膚再生促進能力に優れていることを
発表し、化粧品に取り入れられるように。





今回、日本でも初めて登録された新成分なんですって!




そのミツバチ毒にはどんな効果があるかと言いますと・・・







ミツバチ毒の三大効果! 


皮膚細胞再生によるトラブル払拭

コラーゲンの生成を促進

表皮にある肌細胞を活性化








何だかとても期待できる成分ですよね


そんなミチバチ毒配合の洗顔料を使ってみました♪







a.c.care ベノムクレンザー


kako-.クレンザー





ミツバチ毒の力で肌の炎症を抑えて、キレイに殺菌してくれて、
大人にきびにも効果あり♪
また、アミノ酸洗浄成分なので肌にも優しいんです





泡だててみると↓こんな感じです。
ゆるめの泡ですが、クッション性はよくて、
洗い上がりはすご~く潤っています^^


017_20110726143250.jpg



洗顔後、すぐに化粧水をつけなくても
肌がつっぱらないのがうれしい^^


久しぶりに優しい洗顔料を使いましたが、
優しいのに汚れはきちんと落ちていましたよ^^







大人にきび スキンケア




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
