--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みの楽しみ^^
2011年07月23日 (土) | 編集 |
家の電話に07から始まる番号から電話がありました。

う~ん、出るか迷いましたが、何度も鳴るので
出てみると、実家の父でした^^;





どうやら、滋賀に帰省していたようです。


久しく会っていない叔父と甥っ子が釣りが趣味のようで
今度こちらに釣りに来たいと言う話でした。


はい。
用があったのは旦那にです。



再来週ですが、一緒に三重か知多の海に釣りに行くことになったよう・・^^



私は船に酔うので無理。



折角行くなら釣れるといいな♪



会うのも楽しみ^^

夏休みですものね~。


再来週は息子も夏休みに入るので
戻ってくると連絡があったし、
久しぶりに賑やかになりそう♪



今日は気温は31℃まで上がりましたが、
さわやかな風が吹いて、過ごしやすい1日でした^^


こんなときに草取りしないと♪



ダールベルクデージーです^^

001_20110723204952.jpg




さて、今日届いたのは
『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト から青汁です^^


s-M001_20110723204952.jpg




応募したもの。

資生堂 エリクシールジュペリエルモイストフィットマスク 40000名
9月20日まで。


資生堂 エリクシールホワイトジェルクリームサンプル 10万名
9月20日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
親族で同じ趣味同士って、仲良くなるのに強力なアイテムですね~!
2011/07/23(Sat) 23:08 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは!

御主人様、皆と釣りが出来て
嬉しいでしょうね!!

息子さん、帰って来られるんですね。
夏休み、冬休みに毎回きちんと
帰って来てくれる
優しい息子さんですね。(^^)

ダールベルクデージー
夏らしく、とっても綺麗♪
2011/07/23(Sat) 23:09 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんわ!
釣りで親戚が繋がるていいですね♪
私の家系はもっぱらなので、できたら楽しいだろうなと
思いながら、私も船酔いするんです(>_<)
いいお土産があるといいですね♪
息子さんも帰ってくるとはにぎやかに
なってうれしいですね^^
LIKEさんのこの青汁、めっちゃ濃かったです☆
2011/07/23(Sat) 23:43 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは☆
早速夏休みの楽しい予定ができましたね(´∀`)
三重の海なら伊勢海老が一緒に帰ってくるかも(笑)
↓セブ島行きたい~!!
私はダイビング三昧したいけど、相方、泳げないから行きたがらないだろうな~(Тωヽ)
2011/07/24(Sun) 01:55 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
夏休みですね^^
みなが仲がいいのはいいですよね、きっとにぎやかでしょうね^^
美味しいお魚が釣れますように♪
よい夏休みをお過ごしください^-^♪
2011/07/24(Sun) 08:29 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんばんは~。

そろそろ息子さん、帰省する頃かな~って
思っていました。
にぎやかになるのは良いですね~^^
2011/07/24(Sun) 22:00 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
みりどらむ さん。
ずーっと会っていませんが、楽しみです^^
釣れるといいのですが♪

Happyまみりん さん。
取りあえず、帰ってきますね。
すぐに戻りますが^^;
今回は週末も居られるといいな^^

モモナチュラルさん。
青汁もう飲まれましたか^^
美味しいといいな♪

ささや☆ さん。
そうでしたか^^
泳げないとダイビングは無理ですね^^
シュノーケルならできるかな♪

れもんさん。
ありがとう~♪
たくさん釣れるといいな^^

ぐるみこさん。
8月に入ると夏休みなので^^
又、帰ってくると食事の支度も大変ですが^^;
2011/07/24(Sun) 22:31 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
