--年--月--日 (--) | 編集 |
ホッとする涼しさも今日までかな^^
2011年07月22日 (金) | 編集 |
今日も最高気温は24℃、今も室温25℃くらいで
夏休みとは思えない涼しさです^^;


でも、明日からは又暑い日が続きそう。


束の間の過ごしやすい気温でした。


りゅうの散歩のときに
「今日は涼しくてワンコ達は楽そうだね♪」
と、散歩で会う人会う人と話していました^^


りゅうもようやく冬毛が抜けて、スッキリしました。


002_20110722230940.jpg






さて、昨日電気の検針がありました。

昨年と比べてどうかな~。
先月はずいぶん減っていたけれど、今月はね、
パン焼きで随分オーブンもHBも使いましたから^^;


今月も減っていましたよ♪
前年同月比13%マイナスでした^^



今まで廊下や玄関の電気は夜は寝るまで点けたままでしたから・・・。

他にも少しづつの節電の効果かな^^


これからもこの調子で頑張ります☆




そうそう、マルヤナギで2011年のWomens' モニター 200名募集しています♪
私も応募してみました^^
8月10日までです。




さて、届いたのはグラクソ・スミスクラインさんからシュミテクトです^^


s-M001_20110722200929.jpg



応募したもの。

フジフィルム アスタリフト発売前ファンデーション現品モニター 1000名
8月10日まで。


Kiss FM KOBE 発酵発芽玄米 億千米25g×2袋・スルッとスキニー!3g×5袋】をセットでプレゼント 300名
7月31日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

昨日、今日と本当に涼しくて
過ごしやすかったですよね。

りゅう君、気持ち良くお散歩出来て
ご機嫌だったでしょうね。(^^)

前年同月比13%マイナス
素晴らしい成果ですね!!

う~ん、我が家も見習わないと。^_^;
2011/07/22(Fri) 23:25 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんわ^^
今日も過ごしやすかったですよね☆
でも週末は暑くなりそうですよね(>_<)
りゅう君も気持ちよさそうです^^
電気代、HBなども使ってて13%マイナス
すごいですね♪
ちょっとした積み重ねで変わるものですね。
我が家も確認してみます!
それから、マルヤナギさんの応募してみますね☆
いつもありがとうございます(^-^)
2011/07/23(Sat) 00:02 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
おはようございます
大阪も涼しくて気持ち良く過ごせました。体力もあまり消耗せず済みますね~
2011/07/23(Sat) 08:22 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
本当に過ごしやすい日が続きましたね(о^∇^о)
りゅうくんも再び暑くなる前に冬毛が抜けて良かったですね☆節電も着々と実施されててすごい!見習わないと!
2011/07/23(Sat) 11:13 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
(o'ω'o)b コンニチワァ♪
本当涼しかったですよね~^^
だけど、また暑くなってきました 汗
シュミテクト、うちも来ました~^^
オソロイですねbb
2011/07/23(Sat) 13:52 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
節電の効果はやはり、頑張っただけありました。
ただ、オーブンを使うのがどうかなと思っていましたら、大した変化なくよかった^^

モモナチュラルさん。
涼しいとワンコも楽みたいです^^
今日もそんな感じでしたよ~。
マルヤナギお互い当選できますように。。

みりどらむさん。
今日も意外に涼しくて楽でした♪
こんな暑さなら夏バテしなくて済みそうですが・・^^

ささや☆ さん。
りゅうは毛が長いので夏は可愛そう。
でも、今日も涼しく楽そうです^^

耳タレうさぎさん。
今日も意外に涼しく感じました。
風があるだけ違いますよね^^
2011/07/23(Sat) 22:44 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
