--年--月--日 (--) | 編集 |
なでしこジャパン♪
2011年07月18日 (月) | 編集 |
今朝の試合、見ましたか^^


なでしこジャパン!優勝☆


目覚ましも鳴らさず、だんなは起きたようで、
階下から歓声が聞こえて私は目が覚めました。


「あっ、試合!」と飛び起ました。
同点に追いついたところでした^^

PK戦になり、優勝の瞬間は見られたのは
とてもラッキーでした♪


元気をもらいましたね^^
早起きして試合を見ればよかったと後悔しました・・。





さて、今日は台風の影響でしょうか、風が強くお天気も今一つでした。
夕方には雨も降りだしました。




↓のドライトマトも乾きませんTT
明日も雨なので、冷蔵庫に入れましたが、
オーブンで後は完成させようかな^^;;





そうそう、今年もようやくカサブランカのピンクが咲き始めました^^


001_20110715214225.jpg





応募したもの。

サントリー 生姜はちみつレモン6本 50名 Wチャンス 100名
7月27日まで。


ワコール 「エッセンスチェック(ワコール商品券)」1000円分 50名
7月24日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
なでしこジャパン、すごいですね。
みなさん試合見ていたんですね。
体調悪くて見られませんでしたが。
ダイジェストで見ても感動しましたよ♪
2011/07/18(Mon) 21:46 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

我が家に一人。
ものっっそ熱くうるさいオッサン一人。
のほほんとテレビ鑑賞させて~
って思う嫁です(笑)

おお~!!
なぁでぇしぃぃぃこぉぉぉぉ~!!

とか叫んでましたから((*´∀`))ウキャキャ
2011/07/18(Mon) 22:06 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは!!
なでしこ、PK戦のところ見れたなんてラッキーでしたね☆
本当にあきらめない気持ちと、みなの気持ちが
いったいになって決まった時は興奮してました(笑)
本当によかったですよね!!
カサブランカ、気持ちいいくらいきれいに
咲いていますね♪
2011/07/18(Mon) 22:30 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは!

泊り勤務だった娘は、朝、起きた時
丁度、PK戦の時だったとの事で
感動して鳥肌が立ったと
言っていましたよ。

世界ランキング1位のアメリカに
勝ってしまったのですから
本当に凄い事ですね。(^^)/

追伸
炭酸パック、いいんですね。
期待しています。(*^_^*)
2011/07/18(Mon) 22:38 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
4時過ぎまではがんばってましたが睡魔に勝てず・・・正直あのアメリカに勝てると思えなかったので(失礼)負け試合見るのもなぁと寝たんですが・・・びっくり!夢をあきらめないでがんばるって大事なんだなぁと感動しましたよ~
こちらは湿度が高くもわっとしてます。3日間がんがんエアコン入れて昼寝して終わった気がします(汗)
2011/07/18(Mon) 22:54 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは
私は朝のニュースで知りました凄いですよね~
大阪は朝から雨で涼しかったです
2011/07/19(Tue) 00:01 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
なでしこジャパン、世界一すごいですよね~。
何の大会だったかもよくわからなかったのですが、
テレビを見ては感動してます(笑)
本当、元気をもらえますよね^^

カサブランカ立派な大きな花!見事ですね!
2011/07/19(Tue) 13:30 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
こんにちは
なでしこジャパンすごいですね!翌日のニュースで何回もやってました。
本当に元気をもらえましたね(*^□^*)
トマト、どうなったんでしょう~(^o^;
2011/07/19(Tue) 14:02 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/19(Tue) 17:05 |   |  #[ 編集]
こんばんわ^^
なでしこジャパン、本当に凄かったですね~
今日は凱旋の様子がずっと流れていましたね^^
ちょっと照れてる澤選手が素敵でした☆
2011/07/19(Tue) 21:50 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
ぐるみこ さん。
お体もう大丈夫ですか?
私もほんの少しだけです^^;
ハイライトを見ただけで感動しますよね^^

ぺぺままん。さん。
見られていたのですね?!
窓を開けていたので、外からの歓声も聞こえました。
どこのうちかしら・・・。
W杯の時も聞こえたのよね^^
一緒に応援楽しそうですね♪

モモナチュラルさん。
応援されたのですよね^^
私も初めから見ればよかったー^^;

Happyまみりんさん。
あら、お嬢さん私と同じですね^^
いいところが見られてラッキーでした。

maxbeet さん。
そうでしたか。わかりわかる、私もまさかPKにまでもつれるなんて・・・、ねっ^^;

みりどらむさん。
アメリカに勝てちゃうなんてすごいですよね^^
まさに、諦めなければ夢はかなうの見本みたい^^

ゆきママさん。
女子のW杯ですが、知名度は低いですよね^^;
カサブランカありがとうございます^^

ささや☆ さん。
トマト完成させましたよ~。
何に使おうかな~。

ゆうよしきさん。
今日のニュースは帰国した選手のインタビューと台風情報ばかりでしたね・・。
しかし、頑張りましたよね^^
2011/07/19(Tue) 22:47 | URL  | なつみ #-[ 編集]
はい3時から起きだしてみてました。
居眠り途中でしながらですが、追いつき追い越せの場面では大興奮で起きるんですよね^^
早朝なのに叫んでたよ。
おめでとう、なでしこジャパン!!
2011/07/20(Wed) 07:31 | URL  | りりか姉さん #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: タイトルなし
りりか姉さん。
起きて試合見たんですね~。
窓の外からも階下からもほぼ同時に叫び声が聞こえましたよ^^
あれは、東京からでしたか^^;;

2011/07/20(Wed) 23:42 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
