--年--月--日 (--) | 編集 |
お好み焼きランチ♪
2011年07月13日 (水) | 編集 |
今日も暑くなりました・・。

仕事の帰り、駐車場でみんなと話をしていたら、
アスファルトの照り返しと西日が痛いくらいでした><



さて、昨日はその後ランチへ♪


私、なぜか夏になるとお好み焼きや焼きそばが食べたくなるの^^
あの香ばしいソースの香りが好き☆


と言う訳で、ふらっとお好み焼き屋さんに♪
じゃき屋さんだったか・・・。


初めてのお店でしたが、いいお店でした。
お好み焼きセットがサラダバー付き、ドリンクバー付き、焼きおにぎりが付いています^^
これで750円ですよ^^


025_20110713224754.jpg024_20110713224933.jpg


もんじゃ焼きとお好み焼き♪

029_20110713224754.jpg030_20110713224754.jpg


サラダバーにわらび餅(きな粉&黒蜜)やスイカも♪

031_20110713224754.jpg032_20110713224754.jpg




携帯の画像なので、画質悪くて^^;


また、行きたいお店になりました^^





そうそう、食品表示ウォッチャーの募集が始まっています。

7月募集は約200名 平成23年7月8日~20日正午までです。




ポリフェノール【無料モニター】募集!



応募したもの。

コーワのケロケロランド プレゼントキャンペン 120名
8月30日まで。

森永 PARMランチタイムのほっこりプレゼントキャンペーン 207名
8月31日まで。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
大阪のお好み焼き屋サンでサラダバー付きは聞いた事がありません。さすが愛知はオシャレですね~。↓レーザー痛いと思い込んで、考えてませんでしたが、痛くないなら考えてみます。
2011/07/13(Wed) 23:23 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは♪
本当だ~お好み焼き偶然ですね^^
しかもとってもおいしそうなのに、サラダバー付き、
ドリンクバー付き、焼きおにぎりが付いて
750円ってうれしい価格ですね☆
わらびもちもおいしそう←ただの食いしん坊ですね私(笑)
スイカまででるとは季節感もあって◎
近くだったら早速行きたい気分です!
2011/07/13(Wed) 23:24 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
これは行きたい行きたい!お好み、もんじゃ大好き!!家で作るけれどお店の鉄板で焼いたものは格別ですよね~
2011/07/14(Thu) 00:39 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(Thu) 00:47 |   |  #[ 編集]
プレ企画の参加ありがとうございます。
↓TBですがブロ友じゃないと見れないようになってるので確認ができないのですが・・・

お好み焼きにサラダバーやドリンクバーついてその値段ってめっちゃ安い。関東じゃそんな値段ではお好み焼き単品でもない感じです。
2011/07/14(Thu) 07:00 | URL  | みーたん #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

お好み焼きって
自宅での味わいとはやはり違いますよね!
鉄板の威力かしら???
カリッとしたこげてる所の味。
めちゃ好き~
好きだ~♪(ノ´∀`)ノ♪

最近は暑いので冷凍お好み焼きです。

オトメンはこっちの方が好き。
母なんか複雑・・・笑


今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/07/14(Thu) 09:15 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
(o'ω'o)b コンニチワァ♪
お好み焼き美味しそうですね~><!
しかも、バーつきで
750円とか うまぁ~ですねbbb
なんだか、得した気分ですよね^^♪
私もお好み焼き大好きなんですが
旦那さんが行ってくれないので
自分で作ります( ┰_┰) シクシク
2011/07/14(Thu) 13:38 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
ソースって夏でも食欲でますよね~
お店で焼きながら話をしながら食べると
さらにおいしいですね♪
それにしてもお得なランチですね
2011/07/14(Thu) 21:28 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんわ^^
お好み焼きいいですね~♪
お店ではほとんど食べたことがないのですけど
こうしてみるとほんと美味しそうです^^
しかも、お安いのでいいですね~
2011/07/14(Thu) 22:15 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
みりどらむさん。
そうですよね~。
私もサラダバー付きのお好み焼き屋さん、初めてでした。
レーザーですが、シミとりはちょっと痛いですよ^^;
かさぶたも出来るので、マスクが1週間はずせません^^;

モモナチュラルさん。
偶然ですね~、夏にはお好み焼きの季節なのかな~。
わらび餅もスイカもサラダバーにあるなんて・・。美味しかったわ^^

maxbeet さん。
うんうん、美味しいですよね^^
よく焼けたもんじゃ!
デザートまであって、大満足。

みーたんさん。
スミマセン^^;
何だか、編集時に変な所にチェックが入ってしまったようです^^;
管理画面に鍵が付いていてようやく気が付きました。
そうですよね。
お好み焼きだけでも、そのくらいはします、これは安いですよね^^

ぺぺままん。さん。
カリッと焦げたところの味!
そうなの~、美味しい♪♪
あらっ、冷凍が好き?!

簡単でいいよね^^

耳タレうさぎさん。
お好きなんですね^^
そのうち、お友達やお子さんたちと行けるようになりますよ^^

ちーず さん。
焼きながら食べると美味しさアップしますね♪
本当にここはお得だったわ^^

ゆうよしきさん。
お店で作って食べると美味しく感じます♪
このお店は本当にお得でした^^
2011/07/14(Thu) 22:42 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんは!

これほどのボリュームで
750円とは激安ですね。
夏になると、お好み焼き
もんじゃ、確かに食べたくなります。
近所にあったら、通い詰めちゃう
かもしれません。(*^_^*)
2011/07/14(Thu) 22:45 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
