--年--月--日 (--) | 編集 |
メディカルエステで♪
2011年07月12日 (火) | 編集 |
今日からエキサイトクーポンで、コーラショック ゼロレモン等の先着が始まりましたね。
午後3時過ぎにアクセスしましたら、簡単に申し込み出来ました♪



もっと繋がりにくいのかと思っていましたが、よかった^^



さて、今日はメディカルエステに行ってきました♪


う~ん、1年半ぶりくらいかな・・。


受けてきたのは、ジェントルレーザーです。

メラニン色素の吸収が高いレーザーで、
脱毛やしみの治療に用いられるもの。

また皮膚のコラーゲン、エラスチンを増やして、
肌にハリを持たせたり、皮膚表面の細胞も活性化することで、
肌のキメを細かくする作用もあるのだそう。



1番初めに受けた時はゴムで軽くはじかれた感じで少し痛かったのですが、
今日はほとんど痛みはありませんでした。

先生がおっしゃるには、肌の中に汚れなどがなくなると
痛くないのだそうです。

慣れかと思いましたが^^;


しみって種類にもよりますが、レーザーで消えるんですよ^^

高価な美容液を何本使っても消えなかったのに、
数分の治療で消えてしまうのですから♪


お値段も部分的な治療なら3千円くらいからですし^^



でも、新たに作らないためにも美白美容液は必要です^^;

またしばらく通うかな・・。




そうそう、今日お土産でいただいたのが虎屋のういろう☆
1番下はお抹茶で上が小豆です♪
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい^^


038_20110712211248.jpg





応募したもの。

明治 アミノコラーゲンプレミアムキャンペーン 100名
2011年8月31日(水) 15:00まで。

キリン 午後の紅茶25周年キャンペーン 合計75名
7月25日まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13(Wed) 00:31 |   |  #[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

皮膚科のレーザー治療。
オトメンから移された水疱瘡の跡形。
これを消しに行ったとき痛い~><

ってなってましたが今の医療レーザーは
進化してるのですね~♪(ノ´∀`)ノ♪
フラクセルも行ってみたいの ( *´艸)ムフフ
私も久々に行こうかな~☆

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/07/13(Wed) 08:14 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13(Wed) 13:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13(Wed) 15:33 |   |  #[ 編集]
ぺぺままん。さん。
こんばんは!
シミ消しは痛かったです^^;
昨日のは優しいタイプのだから、効果も小さいかな^^;;
フラクセル?!
迷ったわ~。
昨日のお医者さんにもあるの。
でも、料金倍はします^^;
効果も倍ならやってみたいのですが・・。
もし、やられたら教えてください♪♪
2011/07/13(Wed) 22:58 | URL  | なつみ #-[ 編集]
|・ω・`)コッショリ

敬子ちゃんがフラクセル。
以前にブログに2回ほどUPしてましたよ~^^
痛い><
って書かれてあったのでビビった私♪( ´θ`)ノ
2011/07/14(Thu) 09:18 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは!

もっと高額なのかと思って
いましたが、3,000円程度で
シミが消えるのなら、やってみる
価値大ですね。(*^_^*)
2011/07/14(Thu) 22:43 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
ぺぺままん。さん。
そうでした^^
敬子さんがメチャ痛いって電車の中で泣きそうって言っていましたね・・。
勘違い、勘違い^^;
私が受けてみたいのは、
フラクセルじゃなくて、ポラリスだったか・・、リフトアップ効果のもの~でした--
2011/07/14(Thu) 22:45 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
