--年--月--日 (--) | 編集 |
こんな時間に・・
2011年07月08日 (金) | 編集 |
昨日の涼しさはどこへ・・・?!


今日はまた暑さが戻ってきました。

そして気象庁は、中国から東海地方にかけて梅雨明けしたと発表。


中国と近畿、東海は平年より13日、四国は10日早い梅雨明けだそう。


いよいよ夏本番ですね。





さて、明日も魚釣りに行くため10時に就寝したはずの旦那ですが、先ほど11時前に起きてきました。

確か、夜中の2時過ぎに起きて2時半過ぎに家を出ると聞いていたのに、どうしたのかなと思っていると、

「車にガソリンを入れるのを忘れた!」
「出かけるときに24時間営業のセルフスタンドで入れて行こうかと思ったけど、忘れないようにしようと思えば思うほど眠れなくて・・・」

はぁ、今からガソリンを入れに行くのね?!と思ったら、
旦那はお酒を飲んでいたわTT


私が運転して行くことに・・・^^;;


暗くなってから2人で出かけるとき、
りゅうはさみしそうな顔するのよね・・。


11時過ぎでも近所のラーメン屋さん、行列ができていました☆


ガソリンスタンドも結構人がいてびっくり!

11時過ぎって、結構人がいるのね~^^


これで安心して眠れたかしら?
もう、3時間もないけれど・・・^^;




さて、今日届いたのはブログモニターからアンチエイジングクリームです^^

s-M001_20110708223818.jpg




応募したもの。

美人貯金 新商品水素サプリ「水素美人」ブログモニター 500名
7月31日12時まで。


えるこみ 「Rela」を赤・白2本セット 100名
7月22日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
梅雨明けしましたね^^例年より早いとはびっくりしていますが
これから本格的と思うと恐ろしいです(>_<)
おおお、ご主人さんそんなことが。心配ごとって
考えだすと寝れないんですよね。
私も同じタイプです!でもなつみさんが
運転されたとは、お疲れ様でした♪
明日のお出かけに備えてみなさんガソリン
入れているんでしょうか(^-^)
明日はお魚いっぱい持って帰ってもらって
帳消しでしょうか(笑)?!
お届けものおめでとうございます♪
2011/07/08(Fri) 23:48 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは
なつみさん 優しい頼りになる奥様でご主人お幸せだわ
2011/07/09(Sat) 00:51 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんわ^^
気になりだすと寝れないものですよね^^;
なつみさんもお疲れさまでした~♪

お魚、なに釣れるかな?
楽しみですね^^
2011/07/09(Sat) 01:07 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
おはようございます!
旦那様、無事に起きて釣りに行けましたでしょうか?
何を釣ってくるのか楽しみですね♪
夜11時過ぎのお出かけ、最近ご無沙汰です(笑)
そんな時間でも混んでいるんですね~週末だからかな^^
関東も今日あたり梅雨明けしそうです~
夏の暑さが恐ろしいです^^;
2011/07/09(Sat) 07:59 | URL  | さえ #-[ 編集]
おはようございます♪
くすっ。なつみさんも大変ですね(^^ゞ
うちは旦那が一切お酒飲まないのでその心配無いかも。
コチラも早く梅雨明けするよいいな!
あっそうか。コッチは30℃超える日も何日かあるけど、
ソチラほどの気温にならないからそんなコト言えるのかな。
2011/07/09(Sat) 09:45 | URL  | ケン太ママ #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

わ~
なつみさん優しい奥様だ~^^
私ならきっと。
聞こえないふりして寝るわ(笑)

深夜って結構人。
居たりして驚くこと有ります!
私も旦那さん迎えに駅に最終で有りますが
深夜1時頃とかでも。
コンビニとか居ると「ほ~!!」
と思っちゃいます^^

りゅうちゃんパパとママンが出ていくの
ちょっと僕は~?
僕も~
って思ってるのでしょうね^^;
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
2011/07/09(Sat) 10:22 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
だんな様、気づいてよかったですね~朝からGS寄って行く気分じゃないだろうし。
大物釣ってきてくれるとよいね!
2011/07/09(Sat) 11:08 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんにちは♪
ガソリンって入っていないと気になるんですよね(^_^;)
そんな時間に起きてきて、ご主人寝不足になってませんでしたか?
なつみさんもお疲れ様です☆
きっと今日は美味しいお魚料理でしょうね♪
2011/07/09(Sat) 14:29 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんにちは☆
なつみさん優しいです。
今日行かれてるのですよね~?たくさんお魚釣れて新鮮なお魚がいただけるといいですね☆
2011/07/09(Sat) 15:42 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんばんは!

車を運手出来ると
重宝がられますよね。

昔、父が夜遅くまで飲んで
駅から「車で迎えに来て。」と
電話で姉を呼び出していたのを
思い出します。

ご主人様、寝不足で沢山
釣れましたでしょうかね。

なつみさん、お疲れ様でした。
2011/07/09(Sat) 22:11 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
モモナチュラルさん。
これから暑い夏が始まりますね^^;
気になると眠れないタイプですか?
仕方ないですね・・。

みりどらむさん。
仕方なくです^^;
貸しはそのうち返してもらおう~。

ゆうよしきさん。
気になると眠れなくなるタイプのようです。
わからないことはないのですが。。^^;

さえ さん。
そうですね^^
金曜の夜は遅くまで込み合うのかな。

ケン太ママ さん。
そうでしょ^^;
梅雨明けは待ち遠しいでしょうね~。
30度を超える日が少ないの?!
なんて羨ましい。
30度を下回る日が少ないかもTT

maxbeet さん。
前にもそう言うことがあって、朝忘れて近所のGSまで戻って来たそう^^;
だから今回はね^^;

ささや☆さん。
私も心配でしたが、船の中で寝てたみたい^^;

みーたん さん。
新鮮な魚はうれしいのですが・・^^;
多すぎてもね^^;

Happyまみりんさん。
愛知は車がないと生活できないとまで言われています^^;
そう言う呼び出しや塾の送り迎え大変でした^^;
2011/07/10(Sun) 22:04 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
