スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日帰り温泉「満天望」に行ってきました^^
2011年06月30日 (木) | 編集 |
今日はお昼から実家の母に誘われて、
日帰り温泉施設に行ってきました^^


春日井市にある満天望です。
岩盤浴があったので、私は入りたかったの・・。


でも、母は岩盤浴より高温サウナの方が好き!


仕方なく、私は低温スチームサウナで我慢することに^^;


ここの低温サウナは和漢植物の有効成分を配合したスチームサウナらしいの。

また、シルキーバスはミクロの泡が老廃物を取り除く、美肌の湯♪


施設もきれいで、お風呂もよかったわ~^^



家で暑い暑いと言いながら、過ごすよりも涼しいかなと思い
出かけましたが、露天風呂も屋根があるし、風も結構あって
涼しかったんですよ^^


何だかリフレッシュできました♪


お風呂上がりに、自販機で牛乳が売られていたの。
瓶入りのコーヒー牛乳!

久しぶりに飲んだけれど、美味しかった~♪♪



暑い日はこうして過ごすのもいいな~☆








さて、今日届いたのはブルースカイリサーチより、クオカードです^^


s-M006_20110630221256.jpg





応募したもの。

日産 コンパクトカープレゼントキャンペーン 1010名
8月1日17時まで。


@コスメ UVフェースパウダープレゼント 100名
7月26日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
夏の温泉も気持ち良いし疲れが取れますよね~。ただ私は岩盤浴もサウナも苦手で入浴のみなんですけどね
2011/06/30(Thu) 23:10 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは!

そうですね!暑い時にはそうやって
過ごすのもリフレッシュ出来て良いですよね。
それにしても、ご実家のお母様とよく
一緒に出掛けられるんですね。
お母様、嬉しいでしょうね♪
2011/06/30(Thu) 23:14 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

温泉良いですよね~^^
前に住んでた愛媛では松山の温泉街。
よく行ってたんですが・・・
大阪はスーパー銭湯(笑)
あぁ今年も城之崎行けないのかしら・・・><

瓶に入った牛乳♪(ノ´∀`)ノ♪
小学生の時。確か3年生くらいから紙に変わり
それ以降飲んでません~。
飲みたいな^^
2011/06/30(Thu) 23:20 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんわ!
リフレッシュされてきたんですね(^-^)
母様となんて、いいですね♪
でも、高温サウナが得意ってすごいですね。
代謝がよろしいんでしょうか?!
私も、すぐに苦しくなるので岩盤浴の方が得意です☆
瓶入りのコーヒー牛乳、これこういうところで
飲むのってほんとうにおいしいですよね☆
私も、温泉などいくとつい買ってしまします。
お届けものおめでとうございます!
2011/06/30(Thu) 23:53 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは♪
夏バテ防止にも温泉、良さそうですね(○´艸`)
またなつみさんとお母様の行かれたところは岩盤浴やスチームサウナもあって美容にも良さそう!
瓶入りコーヒー牛乳、いつも地下鉄を出た売店で立ち飲みしてます(笑)
暑い時は美味しいんですよね♪
2011/07/01(Fri) 00:50 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
(o'ω'o)b コンニチワァ♪
温泉良いですね~^^ここ二年ほど行ってないです
( ┰_┰) シクシク
もうそろそろ、行っても大丈夫かなぁ!!
暑い日の温泉、
気持ちいいですよね~^^
2011/07/01(Fri) 11:51 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
日帰り温泉、いいですね!
低温のスチームサウナでゆったり~♪って読んでいるだけで少し癒されました(笑)
ビン入りのコーヒー牛乳も美味しいんですよね★
私も週末行きたくなりました^^
2011/07/01(Fri) 13:21 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
温泉いいですよね!
最近いけてないから時間をつくって行かないと!
^-^♪
2011/07/01(Fri) 13:40 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんばんは~。
日帰り温泉、いいですね~♪
リフレッシュできましたね!

えっ!自販機で瓶入のコーヒー牛乳?
缶みたいに出てくるのかな?
紙キャップを開ける針(?)は?
2011/07/01(Fri) 22:06 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんわ^^
お母さまとの温泉いいですね~♪
私も子供たちが大きくなったら、母と色んなところへ行きたいです☆

瓶のコーヒー牛乳!私、大好きです^^
でも、最近見かけませんよね・・・寂しいなぁ。。。
2011/07/01(Fri) 22:32 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
みりどらむさん。
岩盤浴もサウナも苦手ですか?!
私もそうでしたが、今は気持ちいいなと^^;
慣れかも?!

Happyまみりん さん。
結婚してから母と出かけることが多くなりました。
私は娘がいないのでさみしいな^^;

ぺぺままん。さん。
そんないいところに?!
温泉、本物はやっぱりいいでしょうね^^

瓶入りの牛乳、久しぶりでしたが不思議と美味しく感じます^^

モモナチュラルさん。
お風呂上がりの瓶入り牛乳!
冷たくて本当においしいですよね^^
ポ借りにするか迷いましたが^^;

ささや☆ さん。
駅の売店とかでもありますよね^^
夏はつい飲みたくなります♪

耳タレうさぎ さん。
小さいお子さん連れだと、なかなか思うようにいけませんよね。
もう少しもう少し・・かな^^

ゆきママ さん。
玉には温泉もいいですよ^^
なかなか1人では行けないので、誘われると喜んで付いていきます^^

れもんさん。
最近はお忙しいので行けないのかな?
温泉お近くなんですよね^^

ぐるみこさん、
変わった自販機でした。
何だか、箱のようなものが動き、そこに希望の瓶牛乳を押し込み、その箱が取り出し口までそっと運ぶと言う感じです^^;
針ももちろんありましたよ^^

ゆうよしきさん。
そう、最近見ないですよね?!
駅の売店とかくらいかな・・。
2011/07/02(Sat) 23:36 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
