--年--月--日 (--) | 編集 |
「サントネージュ リラ」美味しいワインです♪
2011年06月29日 (水) | 編集 |
モラタメでアサヒビールの
サントネージュ リラ をいただいたので飲んでいます♪

↓白ワインですが、もうずいぶん飲んじゃった♪

kako-9ViDFKHBR8hZixU7.jpg


赤ワインは甘口でとても飲みやすく、
おつまみなどがなくても、これだけで美味しく飲めてしまうので
注意が必要かも^^;


お酒に強くないのに、つい飲み過ぎてしまいました^^;



白ワインは赤に比べると甘さは控えめですが、
その分あっさりしていて、この暑い時期にはぴったりで
最近は白の方が飲む機会は多いかな^^



ペットボトルワインなので、扱いも気を使わなくていいのも
普段飲みのワインにはピッタリ



これは、また続けて飲みたいです^^






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
