--年--月--日 (--) | 編集 |
レシピファイル♪
2011年06月18日 (土) | 編集 |
今日はお花の植え替えしようと思っていましたが、
朝から生憎の雨で、断念><


先日図書館で借りてきた料理本を見たり、
クックパッドでレシピを探したりしていました^^


そんな時にタイムリーにお届けものがありました♪


クックパッド オリジナルレシピファイル☆

中はクリアファイルになっていますが、
表紙部分にも、レシピが挿みこめるようになっていて、
後ろに、立てられるように(自立するように)組み立て式のスタンド付き。


クックのレシピって、印刷すればいいのね^^;
材料など、メモしていました。

リピートして使うレシピは、
これからは印刷しようと思います♪


s-M001_20110618233039.jpg



さて、明日は父の日ですね^^

今日、旦那の実家には行ってきましたので、
明日は私の実家に行ってきます。


旦那の実家では、最近夕食を時々作りますが、
うちの実家では全くしません^^;


なので、たまにはいいかなと明日は何か作る予定です^^
何がいいかな・・。




応募したもの。

ワコール サルートアンケート 100名
2011年9月30日23:00まで。


サッポロビール ネクターサワー スパークリングマンゴー 300名
7月1日12時まで。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
言われてみれば確かに印刷すれば楽にきれいに残せますよね。私もメモってました
2011/06/18(Sat) 23:59 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
みりどらむさん。
やっぱり?!
クックは簡単に印刷できるようになってるみたい。
知らなかったけど^^;
2011/06/19(Sun) 00:05 | URL  | なつみ #-[ 編集]
私もメモってます(プリンター壊れたままだし 苦笑)
毎年父の日のプレを送っていたお店が閉店したのでとりあえず何か送らなくては!とあわてて楽天の適当なSHOPから手配したんですよね・・・
何か作るのって一番喜ばれそうですね~
2011/06/19(Sun) 02:27 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
クックパッドはいろんなレシピがあるのでちょくちょく見てます(о^∇^о)
ファイル保存、いいアイデアですね♪
2011/06/19(Sun) 10:59 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんばんわ^^
私は最近、携帯で材料のところだけ撮って、それを見て作っています(笑)
前はなつみさん同様、メモっていました^^;

今日はご実家で何を作られたのかな??
2011/06/19(Sun) 21:49 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは~。
わたしもレシピはメモ書きしてます。
印刷が面倒なので^^;

なつみさん、ご主人のおうちで
ご飯作ってるのですね。すごい!
2011/06/19(Sun) 21:58 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

クックパッド観てると時間が過ぎるの早いです。
あれも~
これも~って。
お気に入りにガンガン入っちゃって(笑)

印刷するとPC立ち上げなくても良いですね^^
私もそうしてみようっと☆
便利なお届けオメデトウです♪(ノ´∀`)ノ♪
2011/06/19(Sun) 22:11 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
maxbeet さん。
何年振りかな、実家で料理なんて^^;
たまにはいいね、喜んでもらえたから♪

ささや☆ さん。
見てますか?!
これから、重宝すると思いますよ^^

ゆうよしきさん。
なるほど~。
それはいいアイデアですね♪
メモするのもたいへんだもの^^;;
今日は、牛肉のたたき、餃子、春雨とチキンのサラダ、八宝菜、枝豆、お刺身かな^^

ぐるみこさん。
印刷よりメモは早いよね~。
でも、又見たいものは印刷して保存するといいね♪
そう??
最近多いのよ~^^

ぺぺままん。さん。
プレミアムサービス利用されているのかしら?
迷うところなのですが。。
これ、本当に便利そうでウキウキ♪
そろそろつくれぽ参加しないと^^
2011/06/19(Sun) 22:51 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんは!

クックパッドレシピファイル
良いですね~。
すっごく便利そうです。
クックパッドは本当に沢山の
レシピが揃っていますから
重宝しますね!!

ご主人様のご実家でお料理
喜ばれた事でしょうね。(*^_^*)
2011/06/19(Sun) 23:26 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
