--年--月--日 (--) | 編集 |
長い付き合い^^
2011年06月13日 (月) | 編集 |
昨晩は大雨でした。
夜中も雨の音が聞こえていました。


しかし朝には雨も止み、いいお天気に♪

お昼は5カ月ぶりの友人たちとブロンコビリーでランチ^^


今日は私を含めて4人でしたが、
このメンバー、息子がまだ2歳くらいの時の幼児教室の時のママ友なんです。


もう、長い付き合いですね^^


18年くらいかな~。


子供が小さい時は子供を連れて、
よく一緒にいろいろなところに遊びに行きました^^


夏休みに泊りで出かけたこともあります^^



こんなに長く続いているのは、
小まめに連絡係をしてくれる友人がいるからかな。



これからも、末永く仲良くしたい友人たちです^^



明日も東海から西は快晴になるようですね♪


近所のお花屋さんがセールしていると
ハガキが来ていたので、行ってこよっと~^^






さて、今日届いたのはカネボウコフレドールのルージュサンプルです。

s-M001_20110613221041.jpg




応募したもの。

プレモノ アサヒ ブルーラベル 32,000名
2011年6月24日 12時まで。


プレモノ ホットケーキアレンジミックス 400名
2011年6月20日 12時まで。


エキサイトクーポン
 ハーゲンダッツアイスギフト券 400名
6月20日まで。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*:..。o○☆*:..。o○☆



クレマチスです^^
ちょっと変わってるでしょ?!

006_20110613221042.jpg






関連記事
コメント
この記事へのコメント
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

長くつきあえる友人って
いつ会った?
って位に時間があいてても。
凄く自然にお話が出来ますよね~!!

「心のお洗濯しない?」
って私はそのお友達とはメールでデートの
お誘いをしてますね~ ( *´艸)

お花綺麗~♪(ノ´∀`)ノ♪
お釈迦様のお花みたい!!

関係ないけど。
こういう高級な創作和菓子。
食べたくなりましたぁ~・・・
この時間危険(笑)
2011/06/13(Mon) 23:58 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは♪
気持ちがわかり合える友人っていいですね(○´艸`)
ママ友ってまた特別なんでしょうね☆
これからもずっと続くであろう友情、素敵です!
↑私も仏様が乗ってるようなお花に見えました(´∀`;) 色合いもとっても綺麗です♪

2011/06/14(Tue) 00:11 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんばんは
とっても長い付き合いですね!
連絡係さんがいないとなかなか続かないですよね。
みんなでお食事楽しかったでしょうね!

このお花もクレマチスなんですね!
花びらがたくさんあって、とってもかわいい。
つぼみの時はどんな感じなんだろう?
お釈迦様をしっかり守ってる感じかなぁ?
(お釈迦様にしか私も見えなくなってしまいました)
2011/06/14(Tue) 00:37 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんばんは
ママ友でそんなに長く付き合っている人はいないので羨ましいです。ブロンコビリー懐かしい!大阪にもできないかな~
2011/06/14(Tue) 01:06 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(o'ω'o)b コンニチワァ♪
ママ友達でも長く付き合えることが
あるんですね。
今まさにママ友ってどこまで付き合うのかを
悩んでいるところです^^;
良い友達に出会えるって良いですね~^^
2011/06/14(Tue) 09:00 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/14(Tue) 09:10 |   |  #[ 編集]
子どもが小さい頃のママ友とすごく長くお付き合いしてるんですね~!子どもが大きくなっても、話題がつきなそう!!
こまめな連絡係さんって大切ですよね!
私も、妊婦時代の友達と、
数年前までよく集まってたんですが、連絡係さんが転勤して以来めっきりなんです(^_^;)
今度私から連絡取ってみようかな・・。
2011/06/14(Tue) 12:29 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
2歳の時からの長い付き合いのママ友
大切にしたいですね~
私はまだまだこれからになるのでどうかなあ?
って感じですが。
2011/06/14(Tue) 12:31 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんばんわ^^
18年とは長いお付き合いですね~
出先でバッタリ会うことはあっても、一緒に出かけるってことがまだないので
そういう関係羨ましいです☆
連絡係さんが居ないとやっぱりダメですよね!
これからも末長くお付き合いできるといいですね^^
2011/06/14(Tue) 21:36 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは!

18年とは本当に長いお付き合い
ですよね。

なつみさんがおっしゃるように
連絡係さんのおかげかも
しれませんね。(^_^)

クレマチス、すごくゴージャスなお花で
素敵ですね。(*^。^*)
2011/06/14(Tue) 22:51 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
