--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャズを聴きに…☆
2011年06月12日 (日) | 編集 |
昨日は帰宅が夜遅くなってしまい、
パソコンを開く気力もなかったわ^^;

こんなこと久しぶりかも・・。


昨日は朝から雨でしたが、午前中は仕事でした。
午後、帰宅した時にはすでに雨も止み、
太陽も顔を出し、暑いくらい^^


でも、夜はまた冷えるだろうし、長袖で出かけました。


昨日は旦那の幼馴染がジャズのコンサートに出演するため
演奏を聴きに愛知県芸術劇場に行ってきました。


その前にせっかくなので、栄をぶらぶら♪


雑貨屋さんやアロマショップなど、ほぼ私の行きたいお店ばかり^^;


生活の木でマッサージオイルを購入♪



コンサートが18時からだったため、夕食を先に済ませるか少し迷いましたが、お昼が遅めだったし、きっと2時間くらいで終わるよね?!と旦那とも話して、後にすることに・・。



愛知県芸術劇場はオアシス21のお隣りで、
同じビルに愛知県美術館なども入っています。


劇場前は吹き抜けで↓こんな感じ。

003_20110612221025.jpg


ジャズコンサートはスペシャルゲストにケイコ・リーさんも出演されていました♪

ジャズって、正直よくわかりませんが、曲はタイトルを知らなくても、どこかのCMで耳にしたことのあるものや、映画やドラマで聞いたことのあるものも多かったです。

でも、予想外に3時間も^^;;


終わったのは21時でした。


オワシス側に出ると、TV塔が目の前に♪
この場所からこんなにきれいにTV塔が見えるとは
知りませんでした^^


005_20110612221024.jpg




21時過ぎにオアシス21のマックの隣の居酒屋さんに入りましたが、
オーダーストップが21時半!

車ではなく、地下鉄で来ているので、
昨日は私もビールを飲みました♪


取りあえず、お刺身と豚キムチ、たこワサビ、温玉とマグロのシーザーサラダ、鯛の煮つけなどを食べましたが、ここでオーダーストップになり、だんなはラーメンも食べたい!と言いだし・・。

006_20110612221024.jpg


その後、ラーメン屋さんを探し歩きまわりましたが、ないのTT
あっても、営業時間が終わっていてね><

諦めて帰宅したのが23時頃で、それから2人でりゅうの散歩^^;


酔っていたのもあり、休みました☆


しかし、週末の栄は若者8割・・。

どこも、繁華街はそうかしら?!







さて、今日届いたのはエフライムさんからブログ投稿謝礼の専用泡だてネットです^^
LIKEさんで当選した洗顔サボンのものです。

s-M007_20110612221024.jpg

Rocさんからレチノックスサンプルです^^

s-M008_20110612221024.jpg





応募したもの。

AGF 半分で幸せ2倍キャンペーン 10101名
7月10日まで。


カゴメ 美容器・韓国エステツアーが当たるキャンペーン 112名
6月17日まで。



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
当選おめでとうございます。ケイコ・リー、私は先月聞きましたが、セクシーな声でぞくっとしますよねv-10
2011/06/12(Sun) 22:54 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんわ♪
すてきな休日だったんですね^^
たしかにジャズって聴くと聴いたことある~って
いうのが多かったり自然と身体に入ってきたり
聴いていて心地がいいですよね。
しかもお友達さんとなるとよけ楽しそうですね。

食いしん坊なんので、お刺身の盛り合わせが
おいしそうなこと(笑)
とても新鮮そうですね^^
2011/06/12(Sun) 23:33 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは!

御夫婦でジャズ、素敵ですね♪

お食事もすご~く美味しそう。(^_^)

劇場前の吹き抜けやテレビ塔も
とってもキレイ。(*^。^*)
2011/06/12(Sun) 23:57 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは♪
ジャズコンサートなんてお洒落!(○´艸`)
また劇場が素敵ですね!一度でいいからそんなコンサートに行ってみたいです!
2011/06/13(Mon) 00:34 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
素敵な時間すごされてみたいでよかったですね~
JAZZってそうなんだよね。どこかで聴いたことがある曲が多いの。
2011/06/13(Mon) 01:29 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
旦那さんとジャズを聴きに~?いいですねえ。私ジャズって聴きに行ったことないけど意外に聞いたことのある曲が多かったんだ~知らないうちに耳にしてることが多いのかなあ
2011/06/13(Mon) 06:48 | URL  | みーたん #-[ 編集]
愛知県芸術劇場って美術館と同じビルなんですね。
置物も華やかで会場にいくだけでウキウキしそうです!
夫婦で素敵な時間がもててよかっですね!!
最後に〆のラーメンはさすが男の人だなぁと思いました^^;
その後しっかりりゅうくんの散歩を忘れずっていうのがさすがです★
2011/06/13(Mon) 07:41 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

疲れてるときは何もせず。
私も生活の木で買ったローズヒップティと
アロマ製油で「ほげげ~・・・・」
ってします~♪(ノ´∀`)ノ♪

今回のお食事も美味しそう^^
実家に帰ったときにしか。
お刺身とか大量に食べないの ( *´艸)ムフフ

もちママに奢って頂いてます(笑)

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/06/13(Mon) 08:07 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
幼馴染さん、素敵なホールで演奏されたんですねー。
夫婦でゆったりジャズを聴くのもステキ★
そのあとの美味しそうなお料理と二人の時間も、いいですねー♪
素敵な1日でしたね♪
2011/06/13(Mon) 13:04 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
(o'ω'o)b コンニチワァ♪
ジャズのことはよくわかりませんが
なんだか、楽しかった時間を過ごせたようで
良かったです~^^
私もいつか子どもが育つと旦那と
そういう時間を過ごせると良いなって思いました!
2011/06/13(Mon) 13:23 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは~
ご夫婦でJazzを聞きにデートだなんて素敵ですね~
ほんとなつみさんはご主人と仲がよいですね^^
うらやましいですぅ

我が家はチビがいるので
夜のデートはまだ無理ですが
たまに早く寝てくれたときに、一緒に好物のケーキを食べてます(笑)
2011/06/13(Mon) 15:15 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
栄のTV塔の写真きれいですね~
久しぶりに見ました、ジャズコンサートって
大人な感じで雰囲気よさそうですね♪
おさしみおいしそう
2011/06/13(Mon) 21:29 | URL  | ちーず #-[ 編集]
みりどらむさん。
そうでしたね^^
ケイコリーさん、素晴らしいですね♪

モモナチュラル さん。
あっこれ、聞いたことがあるなくらいにしかわかりませんが^^;;
お刺身すごく新鮮で美味しかったです^^

Happyまみりんさん。
たまには2人で出かけるのもいいかな・・。
外食は気軽でうれしいわ~^^

ささや☆ さん。
芸術劇場は素敵なホールなんです^^
ジャズはよくわかりませんが^^;

maxbeet さん。
そうなの~、これもジャズなのねって感じで^^

みーたんさん。
そうなんですよ~。
よく使われてるみたいで^^;
気が付いてないのですが、聞くとそうかって♪

りりか姉さん。
ラーメンでしょ^^;
私は気が進まなくて食べられなくてよかったのですが、旦那は腹7分目だったそう^^;

ぺぺままん。さん。
新しいフェイス用のブレンドオイルが出てたの^^
久しぶりに使ってみたくなり購入♪
ほげげ~って日曜日はしていました^^

お刺身、旦那の大好物^^;
普段は釣った魚ですが、玉にはね・・。
ここのお店は美味しかった♪

ゆきママ さん。
学生時代からずっと演奏しているみたいで、かなりのものなんですよ♪
たまには2人ででかけるのもいいかな^^;;

耳タレうさぎさん。
そうよね^^
子供が独立してからの時間も長いものね^^

ムサシ634 さん。
まだまだこれからですよね?!
家族で過ごす時間も幸せですよね^^
お忙しいのにコメントありがとうございます^^

ちーずさん。
TV塔がこんなにきれいに見えるとはちょっと感激♪
このお店美味しかったですよ^^
2011/06/13(Mon) 22:55 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
