--年--月--日 (--) | 編集 |
そんな格好で?!
2011年06月10日 (金) | 編集 |
昨日のことです^^


宅配便のトラックが家の前に停まると、
大体いつも、りゅうが吠えるんです。


しかし、昨日は吠えるタイミングが遅く、
インターホンがなった時でした。



玄関から出ると、りゅうが見当たらない?!
吠える声は聞こえるのに・・・。

声の方を見ると、テラスのデッキで
寝っ転がって、上半身だけ起して吠えているりゅうが!



初めて見ました☆



そんな格好で吠えなくても^^;


仕事なので、気が乗らなくても吠えたのでしょうか?!


008_20110610231203.jpg





今日は午後からどんより曇り空・・・。


夕方りゅうの散歩のときにパラパラ雨が降り出しました。

明日は出かける予定なのに大雨だそうTT





そうそう、(社)福島市観光物産協会では、桑さぶれの試食モニターを10名募集しています。
6月16日まで。



応募したもの。

デサント サンスクリーンデビューキャンペーン 900名
7月4日まで。


味おこし パスタソースセット 80名
2011年07月07日まで。


キリン 午後の紅茶スペシャルモニター 100名
2011年6月16日(木)12:00まで。


ペティグリー デンタエックスプレゼントキャンペーン 1500名
6月30日まで。

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
りゅう君は働きたくない時も働く真面目な子なんですね
2011/06/10(Fri) 23:56 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)ノ
りゅうちゃん、お茶目~(о^∇^о)
でも、ちゃんとお役目してるところが偉い!
想像してうぷぷと笑ってしまいました(*^□^*)
2011/06/11(Sat) 00:38 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんばんは
りゅうくん、とってもかわいいぃ~(^^)
お仕事はきちんとして、お利口さんだぁ~。
吠えてる時の恰好を想像すると、またまた
かわいいかも~!!
明日お出かけなんですね。
雨が早めにやみますように~。
2011/06/11(Sat) 01:35 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
(o'ω'o)b コンニチワァ♪
りゅうくんも、気が乗らない時
ありますよね・・・w
むじゃきな目がたまらないですね~^^

こっちも大雨です~。
週末こそ、晴れて欲しいですよねb
2011/06/11(Sat) 08:44 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
おはようございます^^
この目線が癒しをくれますね♪かわいい~
今日はお出かけなんですね。
雨が強まるかもしれないので気をつけて
行ってきてくださいね(^-^)
いい週末をお過ごしくださいね☆
2011/06/11(Sat) 09:34 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんにちは☆
りゅうくん、相変わらずつぶらな瞳ですね~♪
うちのわんこも必ず吠えます。
吠えるのがお仕事だと思っているようです^^;
2011/06/11(Sat) 09:48 | URL  | ぽてちょこ #-[ 編集]
うちは吼えないワンコだったのでりゅうくん偉いよ~最近あまり懸賞応募してなかったので応募してみますね~
2011/06/11(Sat) 19:06 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

りゅうちゃん・・・^^;
なんかダルいねんけど~
番犬やからぁ~吠えこかぁ~?
的な感じなのでしょうか???笑

オトメンは小さい頃宅配さんが来るたびに
「あそべる?」
って誰にでも聞いてましたが(笑)

素敵な週末を~(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/06/11(Sat) 19:31 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんわ^^
りゅうくん、だるかったのかな??
でも、ちゃんと仕事をしようとしているのは偉いですね☆

今日はこちらも予報では大雨でしたけど、日中は晴れ間もみえました^^
そちらはどうだったでしょう?
2011/06/11(Sat) 22:18 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは!

りゅう君、本当に飼い主に
忠実な可愛いワンちゃんですね。

今日の午前中は大雨だったのですが
そのうち、小雨になっていきました。
お出かけ、大丈夫だったでしょうか。
2011/06/11(Sat) 23:48 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは~。
りゅうちゃん、やる気ないときもありますよね、
きっと。
宅配便の人、顔わかっているから
とりあえず吠えたのかな?
2011/06/12(Sun) 22:20 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
みりどらむ さん。
まっ、吠えとくか・・・みたいでした^^;

ささや☆ さん。
そんなリラックスして吠えるなって思いましたよ^^;

まっちうりさん。
お陰さまで出かけるときは雨は止んでいました♪

耳タレうさぎさん。
週末は何とか雨も少なくて、ラッキーでした^^

モモナチュラル さん。
ありがとうございます^^
お陰で雨が止んでから出かけることができました♪

ぽてちょこさん。
そうですか^^
やはり、お仕事ですものね。
吠えなくちゃと思ったのでしょうね、リラっくすしすぎですが^^;

maxbeetさん。
吠えないワンちゃんもいるんですよね。
静かでいいなと思いますが、ないものねだりかな。

ぺぺままん。さん。
そうそう、そんな感じですね^^;
そこまでして、吠えなくても^^;
「遊べる?」なんて遠慮がちで可愛い♪
「遊ぼう」じゃないんですね^^

ゆうよしきさん。
こちらも午後からは晴れてきました♪
傘も持たずに出かけましたよ^^

Happyまみりんさん。
ありがとうございます^^
こちらも午後から晴れたんですよ♪

ぐるみこさん。
りゅうの場所からは見えないはずなんです^^
音だけで吠えるのでしょうね^^;
2011/06/12(Sun) 22:45 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
