--年--月--日 (--) | 編集 |
「くらくら」でランチ☆
2011年06月06日 (月) | 編集 |
今日も晴れて暑かったですね。


今日は本当は日帰りでバスツアーに参加する予定でした。
でも、天気予報では月曜日の今日は雨の予報だったので、延期してしまって・・。


こんなにいいお天気なら行きたかった~♪




でも、その代わりに今日は尾張旭市にある「くらくら」に行ってきました♪


こだわりの野菜を使ったお料理のお店だそう^^


ランチは「旬菜べっぴんランチ」にしました♪

できたて豆腐
季節の小鉢4種
野菜の炊き合わせ
海老と旬菜のてんぷら
焼きアナゴとツルムラサキのお味噌汁
玄米ごはん・漬物

この「できたて豆腐」がすっごく美味しかった♪
まろやかで、温かくて、出来たてって最高!


006_20110606212405.jpg


デザートはホワイトチョコムース&バニラアイスです。


010_20110606212405.jpg



ドリンクバーもあって、おしゃべりも弾み
ついつい、ゆっくりしてしまいました。


野菜がメインですし、ボリュームはないかなと思いましたが、
十分な量で大満足でした♪








応募したもの。

資生堂 エリクシールシュペリエルサンプリング 40000名
7月20日まで。


サークルKサンクス 美味しい出会いを探せ! 1500名
6月27日(月)まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
バスツアー延期にひるまないのがさすがなつみさん!美味しい楽しいが伝わります
2011/06/06(Mon) 23:34 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは♪
いつもグルメななつみさん♪
今日のランチも美味しそうです!
こういうランチスポットを発掘するのも楽しいですよね(○´艸`)
私もたまには新しいスポット発掘に出かけないと!!
2011/06/07(Tue) 00:52 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

きゃ~
今回のランチもオサレー!!!!!
しかもドリンクバー付???

ドリンクバーがあると。
制限時間を設けてないとつい。
(゚Д゚≡゚Д゚)
な時間になっちゃいますよね^^;

また素敵なランチのお店。
そちらに異動になったときには是非。
色々と参考のために教えてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/06/07(Tue) 07:54 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
(o'ω'o)b コンニチワァ♪
めちゃ美味しそうなランチですね~!!!
いつも美味しそうなランチ見せてもらって
目で楽しませてもらっています~bb
バスツアー次こそ行けると良いですよね~^^
2011/06/07(Tue) 11:50 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは~
すごく美味しそうなランチですねぇ
オシャレなランチなんて最近さっぱりしてないような…チビムサが大きくなったら一緒に行きたいなぁ~なんて思っちゃいました(^_^)
2011/06/07(Tue) 19:57 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
こんばんは!

バスツアー、ちょっぴり残念でしたね。

でも、ランチはすごく豪華で
おしゃれで美味しそうです。

おしゃべりもはずんだそうで
楽しめて良かったですね。(^^)
2011/06/07(Tue) 20:38 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
べっぴんってつくメニューでなんか楽しそうな店ですね!
品数多くて食べていて楽しくなりそう^-^
旅行もいいけど、こういうランチもまたいいですね!
2011/06/07(Tue) 23:03 | URL  | りりか姉さん #Vih51mZU[ 編集]
みりどらむさん。
ツアーは又次の機会にします^^
ランチでも満足しました。

ささや☆ さん。
近くですが、知らないお店でした。
品数が多く野菜たっぷりで満足です^^

ぺぺままん。さん。
ドリンクバーがあるとゆっくりできるので♪
個室風で他のお客さんと顔を合わせないようになっていますし。
こちらに転勤の可能性も?!
美味しいもの多いですよ♪♪

耳タレうさぎさん。
ありがと~^^次は晴れるといいな。

ムサシ634 さん。
このお店、お子様メニューも豊富で離乳食もあるんですよ♪
こういうお店もっと増えるといいですね^^

Happyまみりんさん。
そうなんです^^
気が付いたら、最後の客になっていました^^;;
2011/06/07(Tue) 23:18 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
Re: タイトルなし
りりか姉さん 。
このお店、離乳食まで用意されているんですよ^^
べっぴんっって、女性がターゲットなのよね~。
2011/06/07(Tue) 23:20 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
