--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日は・・・
2011年06月04日 (土) | 編集 |
昨日は職場のエアコンが故障してしまい、
窓を開けて扇風機を回していても、
西日が当たるお昼過ぎから、暑くて・・・^^;
扇子を片手に仕事をしていました。


初めは、節電かなと思っていましたよ^^;



そのせいではないと思いますが、昨晩は胃がしくしく痛み、
夕食もほとんど食べられず、横になってテレビを見ていました。←極楽♪


横になると痛みはなくなるのに、起き上がると又痛みだすTT



ストレス性胃炎かしら?!←大うそ!



今朝起きると、痛みは治まって、いつも通り♪


何だったのかな^^;




今日もいいお天気だったので、トマトの支柱を立てたりしましたが、
う~ん><

何だか元気がない…気がします。

肥料も入れているし、いつも通りなのに・・。


収穫・・・、できるかな^^;




さて、今日はブログモニターさんからホメオバウのO2パックです。

s-M001_20110604220217.jpg





応募したもの。

大塚食品 ネスカフェフレーバーチョコ プレゼントキャンペーン 200名
6月20日まで。

ヘレナ  カラークロンサンプルセット 5000名
10月23日まで。


YSLで「トップシークレットUVプロテクター50BB」のサンプル引換券がありました♪
先着5000名だそうですが、6月16日までです^^




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*:..。o○☆*:..。o○☆



008_20110604222305.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
もう大丈夫ですか?
起きると痛くなることってありますよね。パックオソロです。お肌疲れているので早速使うかなぁ。
トマトの苗先週植えたくらいなのでぜんぜんです><
2011/06/04(Sat) 22:41 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
最近気温が毎日乱高下するので私もしんどい日が多いです。無理されませんよう
2011/06/04(Sat) 22:52 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは!

お体、大丈夫でしょうか~。
最近、本当に気温の差が激しい
ですから、体調管理が大変ですよね。
無理されませんように。

トマト、沢山出来ると良いですね。(^^)
2011/06/04(Sat) 23:16 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

わ。
胃痛、大丈夫ですか???
私。
いっつも胃痛薬持ち歩かないと
不安になってしまうので痛みのつらさ。
分かります~><

早く良くなってガンガン動ける様に。
なると良いですね~!!


あ。

でも胃が・・・胃が痛いの・・・・
って横にごろんってしてるのも。
案外夫には使える手なので。
ゆっくり良くなってる様に振る舞うのも。
賢い選択かも~♪(ノ´∀`)ノ♪

やりすぎると私のように。
オオカミ少年よばわりされます(笑)

お大事になさってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2011/06/05(Sun) 00:14 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
よくなってよかったですね。
私は、胃腸が弱いほうなので、気持ちわかるなぁと思いました@@;。
寒暖の差に、体がついていきませんよね。
今日は大事をとって、ゆっくりなさってください。^^お大事に。
2011/06/05(Sun) 08:52 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんにちは
胃痛、大丈夫ですか?
私は腸は弱いものの、胃が痛くなったことがないので、胃痛の痛みがわからない人間です^ロ^;
差し込むような痛みだと聞いたことあります。
最近温度差がある日が続きますのでお体気をつけて下さいね。
2011/06/05(Sun) 10:32 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
こんにちは~。
私は胃が悪くて、胃痛はしょっちゅうです。
だから病院で胃痛のときに飲む薬をもらっています。
ストレス?
胃が荒れていたとか?
わたしは荒れてるんですけどね(>_<)
治って良かったです。
空腹に緑茶とか飲んでいないですよね。
2011/06/05(Sun) 11:14 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんわ!
具合はいかがですか??
ストレスでないといいのですが・・・
気候も不安定ですし無理されませんように!
パック当選おめでとうございます♪
このパックすきです♡
2011/06/05(Sun) 21:18 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんわ^^
その後、胃は痛くなってないですか??
ここのところ気温差が激し過ぎて、体調もおかしくなりますよね(><)
私も金曜の夜からおかしくなり、土曜は最悪でした^^;
お互い気をつけましょう~
2011/06/05(Sun) 21:26 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
maxbeet さん。
ありがとう^^
O2パックは即効性ありますものね♪
私も続けて使ってみよう^^

みりどらむさん。
ありがとうございます^^
急激な気温の変化には参りますねTT

Happyまみりん さん。
ありがとう^^
トマトはなぜか痩せていて・・。
私が痩せるのならいいのに~。

ぺぺままん。さん。
そうなんですよね^^
ごろっとしてると優しくお茶を淹れたりしてくれますが、普段は・・・^^;
ありがとうございます♪

れもんさん。
ありがとうございます^^
すっかりよくなりました♪

ささや☆ さん。
胃が痛いのはつらいですが、私も滅多にはないんですよ^^
ありがとうございます^^

ぐるみこさん。
空腹に緑茶?!
飲んでるかもTT
いけないんですね。
気をつけないと・・・。

モモナチュラル さん。
ありがとうございます^^
ストレスとは無縁です♪
O2パック、ここのは初めてですが、即効性があるので私も好きです☆

ゆうよしきさん。
そうでしたか><
気温の差が激しくて、ついていけませんよね。
もう、よくなりましたか^^
2011/06/05(Sun) 23:15 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
