--年--月--日 (--) | 編集 |
ようやく届いた♪
2011年05月30日 (月) | 編集 |
今日は風が強い1日でしたが、お天気の方は晴れ♪

明日も昼間はお天気がよさそう~^^


この強風で、満開だったバラがほとんど散って、
花びらが舞って大変なことに^^;


朝から掃除をしていましたが、夕方にはまた・・・TT





ところで、ようやく待ちに待ったこの本↓が届きました♪


寝るだけ!骨盤枕ダイエット 1050円


s-M002_20110530224254.jpg



枕は空気を入れて膨らませるとこう↓なります。


s-M004_20110530224253.jpg


滑りにくくなっていて、なかなか使いやすいですね♪



このテキストはイラスト付きでわかりやすいのですが、
薄~いものです^^;;

ダイエット本なので、それだけかなと思いましたら、
肩こりに効果あるものとか不眠改善、老化防止に効果ありの使い方までありましたよ^^



1日1回でも毎日続けるのが基本だそう。
1回5分(基本のおなかやせ)なので、時間はそんなにかかりません。


これに気になるものを追加するのよね。



まだ始めたばかりですが、
気持ちがいいの~♪


早い人は1週間で効果ありだそう!


とにかく続けないとね♪

お風呂上がりに今日も頑張ります^^





応募したもの。

味の素 丸鶏がらスーププレゼント 100名
6月30日まで。

ユニチャーム 「今月のおすすめウェーブ」プレゼント 100名
6月30日9時まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うわ~ いよいよですね~効果教えて下さいね~
2011/05/31(Tue) 00:08 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは♪
なかなか優秀な枕ですよね(○´艸`)
私はついついおサボリ&浮気心がムズムズで、またさらに別の本を注文中です(笑)
2011/05/31(Tue) 00:47 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
本屋さんで立ち読みしてから、ちょっと気になってたんです。
うわ~、やっぱ買っちゃおうっかな~。
2011/05/31(Tue) 05:49 | URL  | monmon #-[ 編集]
(o'ω'o)b コンニチワァ♪
骨盤枕~雑誌でみたことあります~!
良さそうですよね~!
ちょっと検索してみますね~!
2011/05/31(Tue) 08:46 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

体調崩しててコメ出来てなくて申し訳ないです~
><


来ましたね~念願のブツが(笑)
これ滑らないっていうのポイント高いですよね!
私はかなり便通が良くなったと思います^^

体重ではないのがチト。
悔しいけど・・・笑

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/05/31(Tue) 09:43 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(Tue) 10:00 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
私も効果の程が気になります~っていうか
たった今、アマゾンで注文しちゃいました!
産後のたるんだ体をひきしめたいです^^;
はやく届かないかな~♪
2011/05/31(Tue) 15:21 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
やっと届きましたね!
でもゴロンとラクチンそうなので続きそうな予感ですよ★
効果レポお願いします!
2011/05/31(Tue) 21:19 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
こんばんは~。
やっと届いたんですね。
すごく時間かかりましたよね。
船便だったのかしら?
毎日5分、頑張ってくださいね。
わたし、その5分が続かない人なんですよ^^;

2011/05/31(Tue) 21:43 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
みりどらむさん。
はい頑張ってみます^^

ささや☆ さん。
お腹が伸びる感じがしますね^^
別の本ですか?
あの本薄くて物足りないですよね^^;

monmon さん。
枕は長持ちしないかも・・。
バスタオルで代用できそうですよ^^

耳タレうさぎ さん。
人気商品なんですよ^^
本屋さんの店頭ならあるかな~。

ぺぺままん。さん。
そうでしたか・。
わかります!
1回使っただけで、お腹の調子がよくなりました^^
気持ちがいいですよね♪
痩せられるといいのですが・・^^;

ムサシ634 さん。
産後にはぴったりだそうですね!
私もアマゾンで買いました^^
頑張りましょうね^^

りりか姉さん 。
ようやくようやく届きました♪
続けたら効果ありそうですよ^^
またレポします!

ぐるみこさん。
本当に時間がかかりましたよ^^;
毎日5分、寝るだけならいいかな~♪
2011/05/31(Tue) 22:41 | URL  | なつみ #-[ 編集]
こんばんは!

かなり遅かったですね~。
それだけ、人気っていう事ですよね。

最初のうちは、張り切って
毎晩、やっていましたが
今は・・・(^_^.)
結局、どんな方法であっても
続けないと効果は出ませんよね。(>_<)
2011/05/31(Tue) 23:28 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
続けないといけないそうですが、私もどうかな~。
簡単だし、気持ちがいいので頑張ってみます^^
2011/06/01(Wed) 23:08 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
