--年--月--日 (--) | 編集 |
出かけます♪
2011年05月20日 (金) | 編集 |
今日は28℃まで気温が上がりました^^;

明日も暑くなりそうですね><



今日は、帰宅するとダスキンさんからのモニター品だと思いますが
不在通知が入っていました。

でも、夜間配達は無理だそうで受け取りは明日。


そして、ようやくアマゾンから待ちに待った
「 寝るだけ! 骨盤枕ダイエット」が送られてくるそうで
これも明日の到着予定です^^



ようやく金曜日♪♪


日曜日から済州島に出かけます^^

3泊するので帰宅は水曜日☆


明日はいろいろと準備がありますので
21日から25日までブログの更新はお休みします^^


006_20110520230813.jpg





応募したもの。

花王 オーブクチュール シャドゥサンプル 50000名
6月20日まで。


ロレアル エルセーヴ現品8点セットプレゼント 100名
8月10日まで。


ドクターシーラボ 全AF_無料サンプルうるおい美白実感セット



ネコちゃんを飼っている方♪

朝日マリオンでアイシアの「MiawMiaw」プレゼントキャンペーンを実施中です。
3000名にお試し用30グラム×3袋セットが当たります^^
5月24日(火)17時締め切りです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

わ。
いいな~ご旅行なんですね^^
あちらの気温も日本に近いから
同じように暑くなってきてるのかな???

めいっぱい楽しんで日頃の疲れを
癒してきてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

寝るだけ! 骨盤枕ダイエット

かなり腰痛には効きます!!
お通じも良くなってるワタクシ ( *´艸)ムフフ
2011/05/20(Fri) 23:23 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは!

以前の記事でスーツケースを
購入されたと書かれていましたので
ご旅行かな~と思っていましたが
そうですか、済州島へ行かれるんですか。

楽しみですね!!

お土産話、沢山待っていますね。(*^_^*)
気をつけて行ってらっしゃい!!
2011/05/21(Sat) 00:04 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは♪
済州島に行かれるんですね!
きっと素敵なんだろうな(○´艸`)♡
めいいっぱい楽しんで来て下さいね!
旅の感想楽しみにしてます☆
2011/05/21(Sat) 00:54 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
済州島へ行かれるんですね!!いいなぁー(^^)
新しいスーツケースと一緒に旅行ですね。
思いっきり楽しんできてください。

お土産話を楽しみに待ってます。
気をつけて行ってきてください(^^)
2011/05/21(Sat) 01:13 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんにちは☆
ご旅行、楽しんできてくださいね♪
旅行記、楽しみにしています^^
2011/05/21(Sat) 11:16 | URL  | ぽてちょこ #-[ 編集]
こんにちは!今頃は韓国なんですね!
美味しいもの食べて、ニコニコして帰ってきそうですね。
行ったことのない韓国なので、レポ楽しみにしてます♪
2011/05/21(Sat) 12:26 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
新しいスーツケースで旅行いいですね~
済州島どんなところなのかな?
楽しんできてくださいね
また旅行の記事楽しみにしています♪
2011/05/21(Sat) 12:44 | URL  | ちーず #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い!この間チェジュドに行ったブロ友さんがパワスポのお寺があってそこは行ったほうが絶対いいとか言ってました(キンキラなイメージだったような)パワーアップして帰ってきてね!
2011/05/21(Sat) 21:52 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんわ~
今日も暑いですね(>_<)
旅行行かれるんですね^^すでにお荷物をきちんと
されているところがすごい!私前日派で(笑)
済州島って韓国でしたっけ??
楽しんできて下さいね(^-^)
そして旅行記楽しみにしています!
2011/05/21(Sat) 22:34 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんわ^^
明日からご旅行ですか~♪
気をつけて楽しんで来てくださいね☆
また旅行話も聞かせてください^^
2011/05/21(Sat) 23:37 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、いいな~、楽しんできて下さいねv-10
2011/05/22(Sun) 00:14 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは~。
もう旅行にお出かけかな?
済州島ってきれいなところですよね。
良いな~♪
楽しんできてくださいね。
お土産話待ってます^^
2011/05/22(Sun) 20:07 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちわ^^
旅行ですか!♪
良いですね!楽しんで来てくださいね!b
2011/05/23(Mon) 08:34 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
おっ済州島行かれるのですね~一度だけ行ったことありますが、韓国っぽくなくって楽しかったです。またお土産話聞かせてくださいね♪
2011/05/23(Mon) 09:39 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんにちは!
今は旅行の真っ只中ですよね~。
済州島、楽しんでいらっしゃいますか~?
旅行のお土産話楽しみにしていまーす♪
2011/05/23(Mon) 12:11 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
こんにちは♪
旅行ですか~♪
楽しんできてくださいね^^
骨盤枕ダイエット、良かったですね~ようやく届くんですね!効果期待したいですね~♡
2011/05/23(Mon) 14:43 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
