--年--月--日 (--) | 編集 |
頭皮も・・・・♪
2011年05月17日 (火) | 編集 |
いいお天気だと思っていたら、
お昼頃突然ポツポツと雨が降り出しました。

ちょうど車で出かけようとして車庫を出た時だったの。


晴れているのに・・・。

少し考えましたが、
戻って洗濯ものを屋根のあるところに移動させました。


結局雨は本降りにはなりませんでした^^;

こんな時迷いますよね^^;




さて、今日は美容院に行ってきました♪
ヘッドスパもお願いしましたが、やっぱり気持ちがいいの^^

頭皮の健康も大切ってことで、頭皮の保湿やマッサージもするといいですよと
勧められました。
顔の皮膚と1枚で繋がっていますものね・・。

顔のリフトアップにもなるそう^^


お風呂で血行がよくなったときにするといいそうですよ♪



そうそう、その美容院でオレンジページを読んでいたのですが、
今販売されている最新号で、
「米粉パン&米粉スイーツ」「小顔&美顔になれるセルフマッサージ」だったの。


HBを使わないレシピでしたが、美味しそうでした^^

マッサージも簡単でこれは、久しぶりに買おうかな♪






また今日、割り引きクーポンサイトのポンパレで、
マックカード500円分が100円で出ていたので、
何度も購入しようとしましたが、サイトが混み合っていて無理!

でも、残り時間326時間ってまだまだ大丈夫ってことかな?!


明日にします^^;



さて、届いたのはデオナチュレサンプルです。

s-M009_20110517213415.jpg




応募したもの。

ジョンソン&ジョンソン RoC リンクルコレクシオン ナイト サンプルキット 50000名
7月15日(金)17:00まで。

川口水産 オープニングモニターキャンペーン 200名
6月17日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
夕方お友達情報で2回目で買えたの。ラッキーでした。朝とかすいてるかも?
オレンジページ読みたくなりました。買うと満足して読まなかったりするのよね・・・
2011/05/17(Tue) 22:14 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

雨降り!!
私も朝10時頃だったかな?
車に乗った瞬間に雨がざざ~って。
猛ダッシュでもう一度家に入って洗濯物を
取り込みお出掛け。10分ほどで晴れた~^^;
ほんと迷いますよね~。。。

ヘッドスパ本当に気持ちいい~!!
毎回これを。
この人を持って帰りたい。
と思ってしまいます。笑
2011/05/17(Tue) 22:40 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
今日はちょうど幼稚園のお迎えの時間に
雨が降り、風が強く寒くなりました。
でも少し時間が経つとやんで風もなくなっていました。
日頃の行いが悪いのかな?

ヘッドスパ気持ちよさそうですね!
お風呂で頭皮のマッサージやってみます(^^)
2011/05/17(Tue) 22:41 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんばんは!

頭皮のマッサージ、うとうとして
とっても気持ち良いですよね。

オレンジページ、情報満載で
読みやすくて大好きです。
しかも、安いし。(^^♪

ポンパレ、今さっきやっと
購入出来ました。(^^)/
2011/05/17(Tue) 22:50 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは
私も美容室で雑誌読んで満足してしまって、滅多に買わないんですけど オレンジページそんなに良かったなら気になります。明日見に行こうっと♪
2011/05/17(Tue) 23:20 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは♪
ヘッドスパ、気持ち良さそうですね~+(人*´∀`)
オレンジページ、チェックしにいきます!!私はマッサージの方(笑)
最近二重あごを相方に指摘されるのが悔しくて(>ω<、)
2011/05/18(Wed) 00:56 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
オレンジページ良さそうな特集ですね。
今度本屋さんに身にいてみます。
ヘッドスパってやったことないんだけど気持ちよいんですね~一度やってみたい。

マックカード私も夕方偶然繋がりました。
なつみさん買えましたか?
2011/05/18(Wed) 09:54 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんにちは☆
うちのほうも3時頃だったかな、わんこの散歩をしていたらぽつっときて、
帰ってきたらザーッと降り出しました。
うちのベランダには屋根がないので、ぽつっときたら
迷わず撤収です^^;

ヘッドスパ、気持ちよさそう~。
一度経験してみたいです^^
2011/05/18(Wed) 11:06 | URL  | ぽてちょこ #-[ 編集]
こんにちは~。
お天気が落ち着かないと
洗濯もの、困りますよね(>_<)

確かに顔と頭皮って1枚の皮ですよね。
顔は一生懸命お手入れするのにね^^;
2011/05/18(Wed) 14:09 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
昨日は変な天気でしたね~
洗濯物こんな天気の時は迷いますね
ヘッドスパいいですね♪
久しぶりにやってみたいな
オレンジページも気になります!
2011/05/18(Wed) 20:29 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんわ^^
晴れ間が見えるのに雨が降り出すと、お洗濯物迷いますよね(><)
取り込んだときに限ってすぐにやんで
そのままで出かけると大雨になったりするんですよね^^;

ボンパレ、私も昨日の日中は繋がりませんでした・・・
さっき、チャレンジしたらすんなり買えました^^
知ったからには売切れたら行けないし、早めに買って安心したいですよね~
2011/05/18(Wed) 22:25 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんわ~
昨日そちらも雨が降ったんですね。
急な雨にはこまります(>_<)
昨日私は買い物後に雷雨で危機一髪でした。
ヘッドスパまだ体験したことがないんですが
とっても気持ちようさそうですね。
オレンジページも気になります♪見にいってみます。
そうだ、無事マックカード買えますように!
2011/05/18(Wed) 22:41 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。
2011/05/18(Wed) 08:24:34 |  瞬間小顔矯正
