--年--月--日 (--) | 編集 |
金曜日☆
2011年05月13日 (金) | 編集 |
今週は連休明けで月曜日から起きるのがつらくて
長く感じました^^;


ようやく金曜日♪


金曜日の夜って、ついついのんびりしてしまいます^^
特に今日は旦那が飲みに行ったので、私1人♪


時間があったので、先ほどまで又パンを焼いていました。

今回は旦那のリクエストで
コロッケパンです。


明日の釣りに持って行くのだそう^^

明日の朝、私も食べてみます。


kako-4CM7nAGa0FLItvOs.jpg




ようやく今日はお天気がよくなりました。
雨でなんだか草の成長が著しい気が・・・><
週末は草取りかな。


ペチュニアです^^
もう、ほぼ満開かしら♪

007_20110513230810.jpg









さて、今日届いたのはコンビさんからジェルです。


s-M001_20110513230811.jpg






応募したもの。

ポストイット キーワードを集めて30万円分の夢を当てよう 合計1000名
5月15日まで。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

なつみさん、本当にHBを思う存分に
活用されていますよね。

コロッケパン、と~っても
美味しそう。(^_^)

綺麗なお花と
美味しいパンのある生活。
私の理想です。(*^_^*)

2011/05/13(Fri) 23:59 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは♪
コロッケパン、美味しそうです+(人*´∀`)
なつみさん、もうすっかりパン作りのプロですよね♡出来立てほやほやパン、食べたいな♪
2011/05/14(Sat) 00:27 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
コロッケパンおいしそう!食べやすい感じにできあがってますね~体調が良くなったら焼きたいな。ペチュニアはまだ植えてないんですよ。パンジーこれからいい感じで(汗)
2011/05/14(Sat) 00:28 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは
コロッケパン、すごくおいしそう!
パン屋さんのようなパンも作れちゃうなんて
すごすぎです☆
私はもっぱらスイッチオンするだけの
食パンしかしたことないので
いつか挑戦したいです。
(いつになることやらですが・・・)
2011/05/14(Sat) 01:59 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
おはようございます
連休明けは体が慣れる迄しんどいですよねなつみさん作れるパンのバリエーション多くて感心します
2011/05/14(Sat) 08:37 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
なつみさん、お久しぶりです!
いつもブログは拝見していますがコメントはできずにいました・・・
パン作り、どんどん上手になられてますね^-^
私も時々作りますよ。お花もきれいだな。
また遊びにきます。コメントも♪
2011/05/14(Sat) 08:47 | URL  | ママ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

ルーター壊れてて訪問出来なくってごめんなさいです~(>ω<、)・・・

コロッケパン好きです~!!
ソースは醤油派?
それともケチャップ派?
私はとんかつソース派です ( *´艸)ムフフ

このパンをつりに持っていって
奥様の愛情も一緒に噛みしめてるのかしら?
ウチの場合。
ストレス溜まると手ごねで頑張る人なので。。。

愛情より憎悪を感じる味だ。
と言われてますが何か?
((*´∀`))ウキャキャ

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/05/14(Sat) 12:30 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
なつみさん、こんばんは
パン作り楽しまれている様子が
伝わってきます!

このペチュニアはどこかのメーカーの
ものですか?
私はキリン ウェーブのカプリシャスが
大好きだったのですが、
(この花の色と似ています)
もう撤退してなくなったのが残念です…
2011/05/14(Sat) 18:54 | URL  | なふ #-[ 編集]
こんばんは~。
コロッケパン、おいしそう^^
もしかしてコロッケも手作り?
最近コロッケ作っていないです。
ホームベーカリー、
なんとか当てようと思っていますが
なかなか当たらないです(>_<)
2011/05/14(Sat) 19:10 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんわ^^
コロッケパン、とても美味しそうですね~♪
これだけ使っていれば、もらって来た甲斐があったと言うものですね☆
旦那さまもさぞ喜ばれことでしょう^^
2011/05/14(Sat) 21:18 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
毎日パンいいですね~
コロッケパン大好きです。
夜中に画像みたらお腹減ってきちゃった。
私は今日もゴパンにはまっています(笑)
2011/05/14(Sat) 23:04 | URL  | みーたん #-[ 編集]
Happyまみりん さん。
HB本当にほとんど毎日活躍しています^^
もらってよかったわ~♪
今度はクリームパンとメロンパンかな。

ささや☆ さん。
簡単なものしか作れませんが^^;
でも、作り立ては美味しいですね♪

maxbeet さん。
ありがとう^^
パンジーはもう終わりで、ビオラがもう少しかな。
やはりそちらは北にあるのですね♪

まっちうりさん。
ありがとうございます♪
これは、成形するパンの中では簡単です^^
フランスパンやメロンパンにも挑戦してみます。

みりどらむさん。
連休明けは体が慣れるのに時間がかかりました^^;
ありがとうございます^^

ママ さん。
お久しぶりです^^
ありがとうございます♪
ママさんもパン作りされるのですね?!
また、私も遊びに行きます^^


ぺぺままん。さん。
そうでしたか・・。
てっきり体調不良かと><

コロッケにしょうゆって関東でしたか?
私はウスターソースです^^
今回はソースをかけて全体にケチャップにしてみました。
たまには手ごねを?!
ストレス解消にはいいかも^^

難しいフランスパンにもそろそろ挑戦したいのですが・・^^;
専用粉要るかしら・・。

なふ さん。
こんばんは!
こめんとありがとうございます^^

このペチュニアは昨年買って越冬させたものなんです。
どこのだったか・・・^^;
それなりの値段だったので、ブランドだったとは思います。
美貴で買ったので今度見てきます^^;

ぐるみこさん。
コロッケは手作りが美味しいですよね♪
でも、これは買ったもの^^;
私も最近手作りはしていません・・。
ぜひ、当ててくださいね!

ゆうよしきさん。
ありがとうございます^^
結構簡単にできちゃうので、作るのも食べるのも楽しいです♪

みーたんさん。
ゴパン、美味しいですよね^^
私も食パンはゴパンです♪
あのもちもち感大好き^^
2011/05/14(Sat) 23:41 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
|・ω・`)コッショリ

ハード系パンのお粉は是非。
リスドォルよりもソレドォルをお勧め☆
扱いやすい生地に仕上がって気泡も
入りやすくて良いですよ~★
カルディで扱ってます^^

ストレス解消にはうどんかパンを手ごねデス!
キッパリ!!
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
2011/05/15(Sun) 00:10 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
ぺぺままん。さん。
ありがとう~^^
やはり粉は専用を使った方がよさそうですね^^
今度探してきます。
名古屋駅まで行かないとカルディはないので
成城石井はどうかな~。
2011/05/15(Sun) 23:25 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
