--年--月--日 (--) | 編集 |
エイジングケアクリーム 試してみました♪
2011年05月08日 (日) | 編集 |
皮膚科専門医が開発した肌再生メディカルコスメ
「アドバンスト リジュビネーションクリームEx」 
使ってみました♪


やけどの治療などのために開発された
7つのペプチド配合の医療用再生クリーム「PSP」

そのPSPと同様に7つのペプチドを配合し、
日本人の肌に合わせたオリジナル処方で
開発されたのがこのクリームなんだそうです


ノーベル賞受賞成分EGFも配合されています^^


kako-ミューノ

このクリーム1つで
しわ・しみ・くすみ・たるみ・乾燥・毛穴
効果が期待できるそう^^



どれも、気になるのですが・・・^^;;




特にしわ 取り顔 たるみは年齢とともに
気になる人も多いのでは・・。


クリームはちょっと硬め、
スパチュラに取ってみると滑らかさに欠けるかなと・・^^;


kako-K.jpg



でも、不思議なんです☆

手に取って肌に伸ばすと、とろけるように馴染んで
すーっと肌に浸透していきます^^


kako-8クリーム



1番すごいと思ったのは、
ミューノアージュ オリジナルのリフトアップマッサージです!


このクリームを多めのパール4個分を使用して、
マッサージするのですが、これが気持ちがいいんです^^


リンパを流すようにするのですが、
効くんですよ



ここ1週間毎日続けています^^


頬のラインがシャープになった感じがします♪


保湿力もあるので、これから冷房の入る乾燥した
オフィスでも使えそうです^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
