スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人気なのね~♪
2011年05月06日 (金) | 編集 |
連休中は外食や中食が多くなり、
ついつい食べ過ぎてしまいました><



今日もつい作りすぎた残り物があったり、
お土産でいただいた生八つ橋やエクレアなど
甘いものをいっぱい食べて・・・、
体重が気になりますTT
(明日からダイエットしよう・・)



ダイエットと言えば、
そうそう、アマゾンから、メールが届いていました。



"寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)"
お届け予定日: 2011-05-22 - 2011-05-31



そうですか><


この前楽天で注文して、キャンセルされてしまったものですが、
本屋さんで買おうかなと思っていたところ、ブロ友さんがアマゾンで買ったよと言うのを見て、
私もアマゾンで購入していました。


う~ん、随分前で1週間から10日で届くはずが遅いなと思ったら、
今回のメールです^^;


余程人気があるのでしょうか?!


又随分先ですが、気長に待つことにします☆


応募したもの。

コンビ オールインワン新発売キャンペーンお試しモニター 先着500名





さて、庭のヤマボウシです。
4枚の花弁のように見えるのは総苞であり、
その中心に多数の花がつくんですよ^^
ハナミズキにちょっと似ていますよね。


007_20110506221759.jpg 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
私も申し込んじゃおうかなぁ?右ひざが痛いので左にばかり体重かけているから絶対ずれてるもの(汗)
2011/05/06(Fri) 22:51 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

人気なのですね~・・・(>ω<、)・・・
骨盤枕。
私の買ってた物は既に空気が入れても。
入れても。
どこからか「しゅ~・・・・・・・・・」
って抜けてきてます><
耐えきれないわ。私。
って訴えてるのでしょうか・・・(笑)
2011/05/06(Fri) 23:55 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは♪
骨盤枕、本当に人気みたいですね!
ネット通販ではもうどこも売り切れだったような。。。
早く届くといいですね(#^.^#)
ヤマボウシの花、楽しみです♪
2011/05/07(Sat) 01:04 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
おはようございます~
やっと今年念願の家庭菜園にちょっとだけ首を突っ込みました。
まだサラダ菜ですが^_^;
自分で種蒔いて育てるのってなかなか楽しいですね~
挫折しないように頑張ります♪


私は臨月に入りました。
いよいよ三男坊誕生~の領域になりました。
産後骨盤ケアすごくしようと思ってるんです!
骨盤座イスみたいなの持ってるんですが、あんがいいいんですよー
あとはベルト関係はこまめにまかないとだめですが、
やっぱり効果はあるし、骨盤系アイテムは人気ありますよね。

でもそんなに待たされたらちょっと・・・・ですね。
2011/05/07(Sat) 07:55 | URL  | ネイリスト敬子 #-[ 編集]
こんにちは
ヤマボウシ清楚なお花ですね。いつもなつみさんのブログでお花の名前覚えるんですよ
2011/05/07(Sat) 16:59 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは!

骨盤枕ダイエット。随分、届くのが
遅くなってしまうんですね。
私の時は、すぐに届きました。
それだけ、人気なのかも
しれませんね。

ヤマボウシ、
本当に可愛らしいですね。(^^♪
2011/05/07(Sat) 21:12 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんわ^^
そろそろ届くかなぁと思っていた矢先にこのメールは・・・
一体いつになったら、なつみさんの手元に届くのか(><)
早く届くといいですね^^
2011/05/07(Sat) 22:23 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
maxbeetさん。
骨盤矯正グッズはよさそうですね^^
膝痛みがあるの?
つらいね><お大事に。

ぺぺままん。さん。
あらっ><
そうでしたか・・。
空気だものね、寿命があるとは思っていましたが、早いですねTT

ささや☆ さん。
ささやさんも買われたのですよね^^
効果はいかがでしょうか?!

ネイリスト敬子さん。
こんばんは!
家庭菜園に最適な季節になりましたね^^
種から育てると格別に美味しく感じますね。
お忙しいのに、すごいわ~。
お子さんたちと収穫楽しんでね^^

そうですか~。
もう臨月!いよいよですね^^
待望の赤ちゃん、季節もいいしわくわくしますね。
骨盤矯正、これ使ってみてよければもう少し本格的なグッズ私も使ってみたいんです^^

みりどらむさん。
ハナミズキに似ていますが、ハナミズキが終わったこりにこういう花を見かけたらヤマボウシですよ^^

Happyまみりんさん。
楽天じゃなくて最初からアマゾンで買えばよかったわ~、新聞に大きく広告載ってたもの^^;

ゆうよしきさん。
店頭で買えばよかったのですが、ネットだと思い立ったときに買えるのがいいのよね^^;
2011/05/07(Sat) 23:22 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
