スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう少し待てば。。。♪
2011年05月02日 (月) | 編集 |
今日はいいお天気になりました^^

午後からちょっと義母宅までお出かけしましたが、
些細なことですがラッキーなことが☆

いつもは車で十数分かかるのに、なんと非常にスムーズに♪

通りかかる信号すべて青で、
5~6分くらいで到着しました^^



帰りに家庭菜園のスナップエンドウとサヤエンドウを収穫してもらってきましたが、まだ小さいものが多くてたくさんはありませんでした。

来週あたりからたくさん収穫できそうで、楽しみです^^


スナップエンドウ、甘くて美味しいのよね♪



ユスラウメの実ももう少しで赤くなり
食べられるかな~♪


005_20110502221939.jpg







さて、Martでは「Martミセスパーティ」参加者を150名募集しています^^

パーティ当日は誌面でおなじみの素敵なゲストをお迎えする予定です。
人気ブランド・注目ブランドの協賛ブースも多数出展いたします。
パーティの最後には素敵なプレゼントが当たる大抽選会も実施いたします!とのこと♪


楽しそうですよね♪


開催日時
2011年6月1日(水) 12:00~16:00終了予定
会場
オリエンタルホテル東京ベイ





応募したもの。

資生堂 父の日記念 男のたしなみグッズプレゼント 120名
6月19日まで。


ぐるっぱ お菓子モニター募集 80名
5月10日まで。


アサヒ マリアンナ パーフェクトモイストウォッシュ 50名
6月1日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

信号が全て青だと、そんなに時間的に
違って来るんですね。

娘が先日、お料理教室で
スナップえんどうとひじきを合わせた
サラダを作ったとの事で
家で作ってくれたのですが、
とても美味しかったです。(*^_^*)

2011/05/02(Mon) 23:33 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは
信号がすべて青で通過できただなんてとてもついていましたね!!
そういう時ってなんだか本当に気分がいいですよね。
スナップエンドウ、家庭菜園のものだと、手間がかかった分、更においしいんでしょうね。
2011/05/03(Tue) 00:06 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんばんは♪
信号に全くひっかからないなんて、本当にラッキーですね(*´∀`*)ノ
スナップエンドウと聞いて、すぐさまクックパッドをチェックしに行きました♪
新しいレシピに挑戦してみます。とりたてはさらに美味しいんでしょうね♡
2011/05/03(Tue) 00:52 | URL  | ささや☆ #-[ 編集]
おはようございます!
私もいつも運転する時、まっすぐな道はがんかけのように、青信号でいけると今日はツイテルっと♪ゲームのように楽しんでいます^-^
すっごくうれしいですよね!
ラッキーでよかったですね^^
ちなみにスナップえんどう大好きです♪
2011/05/03(Tue) 07:52 | URL  | れもん #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

ちょっとしたラッキーを見つけれる人は
前向きに考えれる方で素敵だな~
って常々思います~♪(ノ´∀`)ノ♪
どうしてもアンラッキーなことの方が
脳裏に焼き付いちゃうのでラッキーな事。
見つけるのがなつみさんは上手なんだな~って
凄く感心しちゃったわ~^^

きっと私なら義実家で。
って言うだけで沈んじゃうので^^;

スナップエンドウ好き~!!!
食感もしゃきしゃきしてて美味しい!!
バジルのジェノベーゼと合えると簡単だけど
立派なワインのお供になりますよ~★
( *´艸)ムフフ

既に朝から晩酌を妄想中(笑)

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011/05/03(Tue) 08:32 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
おはようございます
青ばかりって凄く気分良いですね!つられて私迄気分良くなりましたよ
2011/05/03(Tue) 09:51 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
スナップエンドウとひじきの組み合わせって新鮮ですね♪
味付けはどんなかな~?!
美味しそうだわ~。

まっちうりさん。
何だか気分がいいんですよ^^
ちょっとしたことなのですが^^;
甘くておいしいの~♪

ささや☆さん。
そうか~、クックパッドで何か私も探してみよう^^
いつも茹でてそのままマヨネーズやごまどれで食べていました^^;

れもん さん。
あらっ今日はやけに早いわ~と思ったら全部青で停まらずに到着しました♪
初めてかも^^
些細なことですが、ついてるわ~と^^

ぺぺままん。さん。
あはは^^
些細なことですが、ついてると思うことが普段は少ないので^^;

バジルのジェノベーゼと和えるの~!
なんて、おしゃれ☆
やってみます^^

みりどらむさん。
ありがとう^^
ちょっとしたことですが・・^^;
2011/05/03(Tue) 22:57 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
